あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

2017年4月『日本の神様カード&神託カード』からのメッセージ☆


今日から4月
本州の桜の便りを見聞きしながら
少しずつ春の気配を感じている今日この頃です

新年度のスタートですね
新たな出発をされる方、受け入れ側の方。
それぞれの想いがあることでしょう。

気負わず、焦らず、淡々と。。。
心を開いて風通しを良くしていると
自然と色々なことが、整っていくのでしょうね




それでは私のブログに訪れて下さる方に

今月の 『日本の神様カード』 からのメッセージ です



大山津見神(おおやまつみのかみ)


テーマ:壁をとる。無知の知。調和

神社:大森宮(福岡県)。大山祇(おおやまつみ)神社(愛媛県)。
三嶋大社(静岡県)など




カードのメッセージ


今、調和が欠けている部分があるなら
そこに調和をもたらす時がきています。

ささいなことに心が波立ち
不平や不満を言いたくなっている部分はありませんか。

人間関係がスムーズにいかない時
人は自分の周りに知識の壁を築いて自分を守ろうとします。

何か言われた時に、自分の正当性を反論できるように。


大山津見神は自分を知識や理論で
武装しなくても良いと教えてくれます。
守りの壁を壊して心の風通しを良くしましょう。

相手にリアクションするのではなく、気持ちを開き
自分の本当のニーズを適切な形で伝えましょう。

愚痴は得策とは言えません。
自分の真のニーズに気づいて下さい。


野の女神である鹿屋野比売神(かやのひめのかみ)の夫であり
木花之佐久夜毘売(このはなのさくやひめ)の父である
大山津見神は山を司り、山岳修験者の信仰を集めています。

そして、大自然の調和を司る神という性格も備えています。
大山津見神に祈り、力強い調和を現実のものとして下さい。


山道を歩いて、大山津見神
力強いエネルギーに触れると、明晰さが増します。
また天然石を手にして、その生まれるまでの過程を思い描いてみましょう。
些細なことが気にならなくなります。







『日本の神託カード』からのメッセージです。


地蔵尊


テーマ:慈悲。共感。ただよりそう。利他。

場所:法隆寺(奈良県斑鳩町)の地蔵菩薩をはじめ
お地蔵様を祀る各地の寺院や地蔵堂など。




カードのメッセージ


お地蔵さまはもともとインドの大地の神様で
その名前は『大地の母胎』という意味を持っています。
お釈迦様がなくなり、弥勒菩薩が現れるまで
56億7千万年の仏が不在となる間、地上にあるすべてのものを
救い育むという役目を担っている菩薩なのです。


地蔵菩薩はさまざまな次元で姿を変え
幼い子供や苦しんでいる人々を始め
弱い立場の人たちに手を差しのべます。

身代わり地蔵さまは災難に遭った人の苦しみを
代わりに引き受けようとします。
共に悲しみを分かち合おうとしてくださるのです。


今あなたの『慈悲の心』が、溢れだそうとしています。
誰かの役に立ちたいと思っていらっしゃるからかもしれません。
周りで辛い思いをしている人がいるなら
ただそばにいてあげてください。

手をじっと握っているだけでも気持ちは伝わります。
知恵やアドバイスはかえっていらないこともあるのです。


お地蔵さまは、純真無垢を守る存在でもあります。
あなたの内側の子供のような純粋なエネルギーに
どんな人も温かい気持ちになるでしょう。


あなた自身がつらい思いをしているなら
お地蔵様の手をかりましょう。


『おん かかか びさんまえいそわか』という
お地蔵様の真言をとなえてください。

あなたの中の傷つき、苦しんでいる自分自身の手を
暖かく包んであげましょう。
悲しみをお地蔵様に手渡してください。

またお地蔵さまは、愚痴や不満や執着が創る
出口のない場所から救い上げてくれます。
その時にも真言は強い味方です。

チャンスがあれば小さな赤ちゃんの顔をみてください。
電車の中でも、散歩のときでも
安心した寝顔や屈託のない笑顔は
あなたの慈悲の波動を力強くサポートしてくれるでしょう。



大野 百合子著





いかがでしたでしょうか?

純粋無垢な赤ちゃんの寝顔や笑顔は
自分の中の小さな子供に、安らぎと癒しをもたらしてくれます。

心にゆとりが生まれ、慈悲の波動が調和をもたらし
自らの周りへと伝播していくことでしょう。

色々な事がある世の中です。
でも大丈夫!
出口のない場所にいると思えても
必ず抜け道はあるのですから



自分の心の声を聴きながら、今月を過ごしていくうえで
カードのメッセージ
が、なにかしら参考になれば幸いです

どうぞ、ご縁のある方の心に響きますように。。




今日も数あるブログの中からご訪問頂き
本当にありがとうございます

みなさまに愛のエネルギーが届きますように

じゅあん♡幸運の運びやさん のブログもどうぞよろしく

じゅあん♡オンラインショップ にも是非、お越しくださいね

全てに感謝  

2017年3月『日本の神様カード&神託カード』からのメッセージ☆



今日から3月です。
札幌はまだ雪が積もっていますが
春のような暖かな陽射しが増えてきて雪解けも進んでいます。
嬉しいですね~~
もうすぐ もうすぐ、春はもうすぐ

3月は桃の節句卒業式お彼岸がありますね。
大切な節目の月になる方も多いことでしょう。

今回はちょうど先祖供養がテーマのカードがでました。
毎回、ブログに来てくださる方に今月のメッセージを!と意図しながら
シャッフルしてカードをひくのですが
不思議と時季にピッタリのものが現れます。



それでは、私のブログに訪れて下さる方に
今月の 『日本の神様カード』 からのメッセージ です。


鳥之石楠船神(とりのいわくすふねのかみ)


テーマ:ユニークさ。時空を越える。発想の転換。

神社:隅田川神社(東京都)。神崎神社(千葉県)。樽前山神社(北海道)など。
   



カードのメッセージ

鳥之石楠船神はまたの名を天の鳥船といって
神様を運ぶ時空を渡る船でもあるという、とてもユニークな存在です。
建御雷之男神(たけみかづちのおのかみ)を
高天原から人間界へ運んだのもこの神様です。


このカードはあなたが新しい次元へとジャンプする時がきていると告げています。
今までやってきたことが、新しいレベルに入っていくのです。


鳥之石楠船神は、エネルギーフィールドをなめらかに進んでいきます。
その流れに乗って、別の次元へワープする空翔る船です。

同じことを続けていると、時にはエネルギーの流れが停滞してしまいます。
そんな時には、鳥之石楠船神に祈り
新しいエネルギーの流れを吹き込んでもらいましょう。


発想の転換がキーワードです。
鳥之石楠船神のエネルギーは、あなたのユニークさをサポートします。


発想が変われば、エネルギーもまた変化します。
鳥之石楠船神は、あなた自身が
エネルギーの場や流れを作り出すことが出来るのだということも教えてくれます。

風や水の流れに任せながらも、舵をとるのはあなたです。
鳥之石楠船神とあなたとのコラボレーションで
新しい世界へと飛びましょう。


自由にあなたのマインドを宇宙に飛ばし、ユニークな発想を降ろしてきましょう。
未知なる世界は、新しい視点をもたらしてくれます。

夜寝る前に、あなたが求める答えを意図して、眠りについて下さい。
夢はインスピレーションの宝庫です。


船や飛行機の旅を計画してみませんか?
知らない場所に行くことが、あなたの波動に変化をもたらし、活性化します。
また、まったく違う分野の人と出逢うチャンスをつくりましょう。

思いもかけないインスピレーションが湧くでしょう。






『日本の神託カード』からのメッセージです。


守護霊と祖霊神


テーマ:血族の繁栄と発展。先祖供養。守護霊とのコミュニケーション。

場所:各自の家にある祖霊舎やお墓など。




カードのメッセージ


私たちが今ここにいるのは
私たちにつながる大いなる生命の流れが存在するからです。


両親もまたその両親から生まれ
十代さかのぼると先祖は1024人、さらに十代さかのぼればおよそ100万人。
私たちの血にはかつて存在した
数多くの人たちの大切な情報が確実に流れています。
創造の源につながるこの生命の連鎖へ感謝を送りましょう。


このカードをひいたあなたは
まず自分自身の肉体とそのルーツに思いをはせてください。
人と人とが出会い、生まれたあなたの命。
先祖のみたまの誰ひとり欠けても、あなたはここにいないのです。
供養とは供に養うと書きます。
先祖を供養することは、あなたの存在にも滋養を与えます。


私たちは地上を離れても、決して存在は失われることはありません。
すでに肉体を去った愛する人たちとも
時を超えてつながることができるのです。


ご縁の深いスピリットはいつでもそばにいて私たちを見守ってくれています。
あなたのことをよく知っているからこそ
具体的なすばらしい助けの手をさしのべてくれます。


彼らからのメッセージは、ふと心に浮かぶ思いのように
インスピレーションの中に隠れています。
もっと意識して、日常生活の中であなたを守護するスピリットと話してください。
まどろみの中で触れてみてください。
安心していいのです。


お墓参りをしてみませんか?
お墓のお掃除をしながら感謝に満ちた光で
きらめく透明な生命のラインが先祖へとつながっていく様子をイメージします。


また亡くなった愛する人が好きだったものを
お供えするだけではなく、実際にあなたも食べてみましょう。
一緒に食べる感覚を感じながら。


そしてあなたが生まれ育った土地のものを食べて
先祖から受け継いだこのすばらしい肉体にも敬意を表してください。


大野 百合子著





いかがでしたでしょうか?

発想を変えれば、エネルギーも変わる。
ただ同じことを続けるのではなく発想を転換し
新たなエネルギーの流れを起こしていく。

それが新たな次元へジャンプするキッカケになるかもしれませんね。

そして、ご先祖様・創造の源に日々感謝をさせていただく。
いつも見守ってくれている存在からのメッセージが
より確かなインスピレーションとして受け取れることでしょう。


自分の心の声を聴きながら、今月を過ごしていくうえで
カードのメッセージ
が、なにかしら参考になれば幸いです

どうぞ、ご縁のある方の心に響きますように。。




今日も数あるブログの中からご訪問頂き
本当にありがとうございます

みなさまに愛のエネルギーが届きますように

じゅあん♡幸運の運びやさん のブログもどうぞよろしく

じゅあん♡オンラインショップ にも是非、お越しくださいね

全てに感謝  


2017年2月『日本の神様カード&神託カード』からのメッセージ☆



今日から2月。
そして間もなく節分立春を迎えます。

立春は冬と春を分ける節目の日。
(及び雨水の前日までの期間)
春が始まる日の前日、その節分けをする為の日が節分

立春は二十四節気の第一番目なので一年の始まりとの意味があるそう。
一年の締めくくりでもある節分までにスッキリと整理をして
新たなスタートを切りたいものですね!

今回引いたカードは、まさにピッタリのメッセージだったので
どうぞ参考にされてみてください




それでは、私のブログに訪れて下さる方に
今月の 『日本の神様カード』 からのメッセージ です。


玉依毘売命(たまよりひめのみこと)


テーマ:春の芽吹き。浄化。新しいはじまり。

神社:賀茂御祖(かものみおや)神社(京都府)。玉前(たまさき)神社(千葉県)など。
   



カードのメッセージ

このカードはあなたに新しい始まりがやってくることを知らせています。
まだ過去の関係性や、傷ついた経験
いやだけれどやめられずにいる仕事に囚われてはいませんか?

玉依毘売命(たまよりひめのみこと)は美しい海の神の娘で
神婚にり多くの神々の母となりました。
玉依毘売命は浄化する清々しい水のエネルギーと
新しい生命を生み出すやさしく力強い母なる創造のエネルギーに満ちています。


扉を一つきちんと閉めると、新たな扉が開きます。
古い思いをきちんと洗い流して、新しい始まりを迎えて下さい。
今の状況が辛いからといって、そこから逃げ出して新しい場所に救いを求めても
また同じレッスンがやってくる可能性は高いのです。


玉依毘売命の助けを借りて古い思いをさっぱりと流し
きちんとさよならを言いましょう。
彼女の、生命を生み出しその繁栄を助ける創造のエネルギーは
きっとあなたに新しい始まりをもたらしてくれるでしょう。


何かを始めようとしている方はゴーサインが出ています。
成し遂げるエネルギーがあなたをサポートするでしょう。
また赤ちゃんを望んでいる方は、新しい魂がドアをノックしていますよ。






『日本の神託カード』からのメッセージです。


弁才天


テーマ:財運。創造性。永遠の美。技芸。

場所:宮島(広島県)。江ノ島(神奈川県藤沢市)
竹生島(滋賀県)。銭洗弁天(神奈川県鎌倉市)など




カードのメッセージ


豊かさのエネルギーが今あなたの扉をノックしています。
精神的な豊かさ物質的な豊かさについて、今一度思いを巡らせてください。

あなたは神様の分け御魂(みたま)です。
分け御魂であるあなたが、まごころから求めるなら
豊かさはあなたのもとへと流れてくるでしょう。


弁天様はあなたの無限の創造性の扉を開きます。
『弁天様、どうぞいらしてください』とあなたのもとへ招いてください。


そして心を静めて感じてみましょう。
あなた自身の本質そのものを。
それは喜びや感謝のエネルギーに最も近い波長です。
その純粋なエネルギーこそ、あなたの究極の美しさであり、永遠です。


そのエネルギーをこの世界に解き放ってください。
それは、必ずあなたの心の底から望むものを伴って
あなたのもとへと返ってくることでしょう。

心を豊かにする人間関係や、望む仕事へと繋がる出会い
実際の物へと形を変えて返ってくるのです。


財運は、財やお金に抵抗のない、豊かさが大好きな人のところへと流れてきます。
お金の流れが滞っているならば
お金というエネルギーを自分はどうとらえているのかを見直しましょう。

お金はスピリチュアルなエネルギーです。
それをどう使うのかが問題です。


このカードを手にした人は
いま創造性のエネルギーが表現をしたがっていることを知りましょう。
どんな形でもかまいません。クリエイティブなことをやってみましょう。

家事も創造性を発揮する素晴らしい分野です。
技芸に磨きをかけるのも弁天様のエネルギーとつながる良い方法です。


近々、弁天様にお参りしてください。
銭洗水があれば、お金を洗う時に
『ざんざらざらめるざんざらざーん』とマントラを唱えると
財運をぐっと引き寄せることができます。

お参りをしたら、弁天様ご自身がますます栄えるようにと
お祈りを忘れずに。

また、あなたにとって、豊かさを思い出させる香りを選び
その香りを思い切り楽しみながら
すでに財を手にしている自分を想い描いてください。

大野 百合子著





いかがでしたでしょうか?

創造のパワーは、水のごとく豊かに溢れ
流れ広がって潤いをもたらしていく。

それは人と人、自然と物を結んでつなぎ
ご縁という美しく豊かな織物を紡ぐのだそう。

ご縁を大切に、ご縁を信じて
豊かさを引き寄せていきたいものですね。

自分の心の声を聴きながら、今月を過ごしていくうえで
カードのメッセージ
が、なにかしら参考になれば幸いです

どうぞ、ご縁のある方の心に響きますように。。




今日も数あるブログの中からご訪問頂き
本当にありがとうございます

みなさまに愛のエネルギーが届きますように

じゅあん♡幸運の運びやさん のブログもどうぞよろしく

じゅあん♡オンラインショップ にも是非、お越しくださいね

全てに感謝  


2017年1月『日本の神様カード&神託カード』からのメッセージ☆



明けましておめでとうございます

月1ペースの更新にも関わらず
ブログにご訪問してくださる皆さま
本当にありがとうございます

今年ものんびりペースの更新になりますが
じゅあんのブログ共々、どうぞ宜しくお願いいたします!



さて、今年から『日本の神様カード』に加え
新たに『日本の神託カード』も取り入れることにしました。
~神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ~
神様カードと合わせてメッセージをお受け取りいただけたら幸いです。
(著 大野 百合子)



それでは、私のブログに訪れて下さる方に
2017年初
今月の『日本の神様カード』からのメッセージ です。



天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)


テーマ:恐れを手放す。循環。根源。

神社:秩父神社(埼玉県)。水天宮(福岡県)
水天宮(東京都)。千葉神社(千葉県)など




カードのメッセージ


天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)は『創造』そのもの
宇宙の中心に存在する根源の神です。


空間と時間をすべて包含した循環する無限の存在。
私たちは、内に同じ根源のエネルギーを持っています。


このカードは、今、あなたが根源の大きなエネルギーと意識をもって
繋がっていることを示しています。
自分の内側のエネルギーを大地に繋ぎとめているのが
あなたの肉体です。


安心して『自分の枠という幻想の外にでなさい』
『未知なるものへジャンプしなさい』と天之御中主神は告げています。


そう、大いなる変容の時がきたのです。
やり残していることがあれば最後までやりとげ
軽快に新しい次元へと入っていきましょう。


人も動物も樹も物も、みな来ては去っていきます。
別れること、失うことは、心に深い痛みをもたらします。
でも天之御中主神は、時空という概念さえも幻想なのだと教えてくれます。
私たちはみな同じところを廻(めぐ)り、再び出会えるからです。


痛みは気づきをもたらしてくれる道しるべ。
その道は光明へと繋がっています。
光明、つまり天之御中主神ご自身へと繋がる道です。
注意深く身のまわりを見て下さい。
身近に、気づきの為のメッセージが用意されています。


ラベンダーやレモンバームなどのお風呂に入り瞑想しましょう。
あなたの内なる宇宙へと飛び込めば
天之御中主神があなたに安らぎをもたらしてくれます。






『日本の神託カード』からのメッセージです。


甦りの鳳凰


テーマ:永遠不滅。いま・ここ。死と再生。許し。

場所:鳳凰堂(奈良県宇治市平等院)
鹿苑寺【金閣寺】(京都府京都市)など




カードのメッセージ


鳳凰は道教では『辰砂の鳥』と呼ばれ、その赤い色は太陽を表し
生命と不死を象徴しています。


鳳凰の至福のエネルギーは、あなた自身の不死性とつながりなさいと
メッセージを伝えています。
今日一日を本当に大切に生きるようにと。


私たちの恐れの源をたどれば、最後は『死への恐れ』に行きつきます。
人に受け入れてもらえるように、私たちは行動を選択します。
それがたとえ自分が本当に望む事とは違っていたとしても。
自立する前は、受け入れられないことは死を意味するからです。
動物の本能がそれを知っています。


このカードは、あなたが永遠不滅の
魂の存在であることを思い出させてくれます。
魂のエネルギーも肉体のエレルギーも
死を迎えても再び生まれ変わります。
私たちは源へ帰る旅を何度も転生しながら続けているのです。


日常に死を取りいれましょう。
このカードをひいたら
今日がこの人生最後の日と思って思い切り生きましょう。
明日という日が来ないと思って。一期一会です。


大切な人に伝えたいことがあるなら、今日伝えましょう。
過去にいながら、それを未来に投影して生きることを今すぐやめてください。


許せないことがあるなら、それに囚われ続けるのは勿体ないことです。
すべてが長い輪廻転生を通じて
バランスを取り戻すために起きた出来事だと理解し
相手も自分も許して、さっさと自由になってください。


さあ、大いなるインスピレーションを得るために
かしわ手をうってみましょう。
また、たき火をしたり、キャンドルに火をともすなど
炎をみることで鳳凰のエネルギーとつながります。
そして今晩はぐっすりと眠ってください。


まるで小さな死を迎えるかのように。





いかがでしたでしょうか?

酉年の最初のカードが甦りの鳳凰。。
メッセージが満載ですね~

感じ方、受け取り方は人それぞれです。
心に響くメッセージをどうぞ大切にされてください。


今日がこの人生最後の日と思って思い切り生きる!
一期一会。
これをハラに据えて一日一日を生きるなら
おのずと結果が違ってくると感じます。
でも、くれぐれも気負いすぎないようにしましょうね。


自分の心の声を聴きながら、今月を過ごしていくうえで
カードのメッセージ
が、なにかしら参考になれば幸いです

どうぞ、ご縁のある方の心に響きますように。。




今日も数あるブログの中からご訪問頂き
本当にありがとうございます

みなさまに愛のエネルギーが届きますように

じゅあん♡幸運の運びやさん のブログもどうぞよろしく

じゅあん♡オンラインショップ にも是非、お越しくださいね

全てに感謝  


▽CommentList

2016年12月 『日本の神様カード』 からのメッセージ ☆



諸事情で更新が遅れてしまい、申し訳ありません

早いもので今年もあと20日余りとなりました。
みなさまにとって、今年はどんな一年だったでしょうか?

私は、新たな始まりや新たな出会い、時に我慢や忍耐など。。
どれほどの『覚悟』を持ち、自分自身を『信頼』できるかを
試された一年だったと感じています。

まぁ『覚悟』『信頼』はこれから先もテーマでしょうけれど。

年の瀬に向けて慌ただしい日々になるかと思いますが
自分をみつめるひと時を持てるといいですね




それでは、私のブログに訪れて下さる方に

今月の 『日本の神様カード』 からのメッセージ です。




八雷神(やついかづちのかみ)


テーマ:強い意志と方向性。目的。空からの天啓。

神社:三島神社(若雷/愛媛県)。向日神社(火雷/京都府)
雲気神社(大雷/香川県)。雷神社(火雷/神奈川県)など。




カードのメッセージ


八雷神は、パワーです。
強い力そのものです。
かみなりは神鳴りに通じ、あなたの恐れを強烈なパワーで打ち砕きます。


ただ八雷神の八柱の神々は
やみくもに強いだけではありません。
正八角形のそれぞれの一辺を象徴し
お互いに絶妙のバランスを取っているのです。

雷神たちはパワーをいつ、どれだけ使えばよいのか良いのかを
識別する能力を持っています。



このカードをひいたあなたは、本来リーダーになる素質を備えています。
あるいは、教え導く役割を選んできているのです。

失敗への恐れはもう必要ありません。
心配や不安は、エネルギーを落とすだけです。



八雷神の強烈なパワーとバランスを
あなたも使いましょう。



また、自分の内側で正しいと思うこと
世間やまわりが正しいと思うことにギャップを感じているのでしょうか?

自分と社会、目に見えないことと目の前のことなど
八雷神は天と地という二つの世界の間を稲妻で結びます。
雷の音とともに、あなたに天啓が降りるでしょう。



もう一度、自分の意図と意志を確認し
八雷神とともに進んでいってください。







サブカードです。



菊理媛神(くくりひめのかみ)

テーマ:信じること。仲介する。こちらとあちらの次元の橋渡し。
神社:白山比咩(しらやまひめ)神社(石川県)。白山(はくさん)神社(新潟県)など。



カードのメッセージ


菊理媛神はパワフルで謎に満ちた、口数の少ない女神です。

伊邪那岐命伊邪那美命の間を黄泉平坂でとりなした
対立を治める仲介者であり
この世界とあちらの世界をつなぐ存在でもあります。



いま、人間関係で対立していたり、葛藤を抱えているなら
新しい道が見えてきそうです。

心を込めて正直に、普段言えないことも言葉で伝えるチャンス。

意外に相手の思っていることは
あなたが想像していたこととは違っているかもしれません。



思いを言葉に出すことを菊理媛神が助けてくれるでしょう。
また、現在商談を進めている方は、うまく進むはずです。



また菊理媛神は次元と次元を超えてメッセージを伝えます。
亡くなった方のエネルギーを受け取るお手伝いもしてくれるのです。

肉体がなくなるという事実について受け入れた上で
あちらとこちらを隔てる川を渡ることは可能だということを信じましょう。



亡くなった愛する人が、夢を通して
あるいは心に直接語りかけてくれるように
菊理媛神に祈って下さい。

対話のスタートは自問自答のように感じられるでしょう。
それでかまいません。そのうち確信がやってきます。



満点の星が輝く夜に、空を見上げて一回大きく息を吐いてみましょう。

天の川を渡る白鳥のように
菊理媛神はあなたの思いを届けてくれます。

理解と洞察が得られるでしょう。






いかがでしたでしょうか?

私たちは天から護られている存在です。

迷いや葛藤、未知なるものへの恐れは誰にでもありますが
いつまでも囚われているわけにはいきませんよね。

大掃除をしながら、身辺を整え
恐れずに自分の意志を強化して、前進していきたいものです。

自分の心の声を聴きながら、今月を過ごしていくうえで
カードのメッセージ
が、なにかしら参考になれば幸いです

どうぞ、ご縁のある方の心に響きますように。。





今日も数あるブログの中からご訪問頂き
本当にありがとうございます

みなさまに愛のエネルギーが届きますように

じゅあん♡幸運の運びやさん のブログもどうぞよろしく

じゅあん♡オンラインショップ にも是非、お越しくださいね

全てに感謝  


Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼