FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

些細な感情の動きを見逃さないことが大切!



一昨日はバッチフラワーの勉強会でした!
やっぱりみんなで集まると気付きがあって楽しいし
お互いの成長も観察し合えていいんですよね~


今回はちょっとイレギュラーな展開でスタート!
メンバーの一人から 『どうにも身体が動かない。。。』 と連絡が来て
彩伽先生はすぐに4種類のレメディを5分おきに3回飲むように指示。


再度連絡が来た時には声のトーンも変わって勉強会に参加できる様子。
到着した時には、起き上がれずにいたなんて信じられない感じでした!
彩伽先生のセレクトは流石です


彼女が私達の学びの輪に入り始めた頃は
まだ体調が安定してなくて、勉強会に来られないことも何度かありました。

今は 『行きたいけど身体が思うようにならず、向かえない』 と連絡してきて
何とかこの状況を打開しようと、勇気をもって立ち向かい
自力で学びの場へと足を運べているのです!

凄い進歩だな~~ 嬉しいな~~~♪♪ と心の底から思います。
それにしてもなんて敏感な身体なのかしら。。。
食べ物をはじめエネルギーにテキメンに反応するセンサーみたいです。


メンバーの内、男性一人以外はFS(ファーストシード)人なので
みんなでエネルギー廻しをして更にエネルギーを充電することに。
バッチの勉強会なのにエネルギー廻しをみんなで抵抗なくしてるって超うれしい
みんなの顔がほんのり赤らんで浄化と充電は完了です。


ちょっとしたシンクロもいくつか重なったりと
仲間って妙に繋がってて不思議だな~と感じます。
それにしてもホントみんなかわいい 私はすっかり姉心というか親心というか。。。
若い子達からいっぱい学ばせてもらっている身の幸せを感じます。



私はバッチの勉強会に行く数日前には、何かと事が起きやすいのですが
今回も顔と首にちょっとアレルギーっぽい反応が出てしまいました。
精神的にダメージを受けるようなことはなかったので
食べ物か、よかれと思って使い始めたものが影響しているのか。。。


浄化が進むと今まで普通に食べていたものが
身体に合わなくなったり、受け付けなくなる場合もあるようです。
一般的な食べ物には農薬や食品添加物などが満盛りですからね。。。


いろいろな症状が出たり、病気になった時には
薬を飲んだり、塗ったり、新たに何かを加えて行く足し算ではなく
原因となった可能性のあるものを取り除いていく引き算の方が早道なんですよね。


たとえば生活習慣病の○○病には△を食べるといい!と
報道されればすぐにそれに飛びつく傾向があるけれど
○○病になるまで好んで食べていたもので病気になったのだとしたら
それを止めるなり減らすなりしない事には改善することはないですよね。

薬は症状を抑えるだけで根本的に治るわけではないので
知らず知らずの内に薬の量を増やされて、結果的に病状は悪化していくことが多いかなと。。。
(病院に行くなと言っているわけではないですよ。時と場合によりますから自己判断で。)


私の場合も何が原因でこうゆう状態になっているのかわからないので
刺激となりうるものは極力外していくことにしました。

それにしても顔に症状が出るのって結構キツイですね。。。
メイクは眉のみ。あとはマスクで隠してなんとか誤魔化してます(笑)


そうそう彩伽先生が勉強会の中で
『症状が出たことを嫌がらないで。
奥に引っ込んでしまうよりもずっといいことなの。クラブアップルを飲んでみて』
と言って私のお水に2滴レメディを入れて下さいました!

クラブアップルは症状が出ている自分を嫌がらない為に
血液をきれいにするのにも一役かってくれるレメディです。


なーるほど、些細な感情の動きを見逃さないことが大切 なんですね!
ためになる~~~


必要あっての今の状態。
明日の満月で色々手放せるように、心と身体を見つめ直して
衣食住の生活環境(農薬・添加物・化学物質)などを再点検してみようと思います。



今日も数あるブログの中からご訪問頂き、本当にありがとうございます
みなさまに愛のエネルギーが届きますように


どうぞクリックして応援投票をお願い致します
喜びのエネルギーが流れます

ありがとうございます
こちらも是非!愛のエネルギーが流れます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
ありがとうございます
もう一つ!祝福のエネルギーが流れます

ありがとうございます


関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼