FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

FSと他のヒーリングとの違い?!



私のブログでファーストシードに興味を持って下さる方がいることは
とても有り難く、心から嬉しく感じています

ファーストシードについての詳しい説明はこちらの【ファーストシード】とは をどうぞ!


今日はFSと他のヒーリングとの違いについて
私なりに感じたことをUPしてみようと思います。


私はレイキについては、さらっと通り過ぎてしまったので余り詳しく説明できませんが
ファーストシードはマントラや印などは一切必要ないのでとっても簡単で楽です。


個人的な感想としては、クンダリーニレイキの伝授を受けた時よりも全身に体感があり
その後の意識や身体の変化にはかなり違いがあったように思います。
(ファーストシードは伝授という形態ではないので、遠隔では受けられません)


私の場合はFSのセッションを受けたあと、『閉じていた扉がひらいた!!』 と感じ
まるでドラえもんのどこでもドアの前に立っているかのような
別次元に行くかのような感覚が湧いてきたのです!


それとしばらくエネルギーになれるまでは眠くて眠くて。。。
ハセさんの前に座るだけで眠かったのを懐かしく想いだします。
これはあくまで私個人の感覚なので、そこのところはお汲み取り下さいね。


セッションを受けても何も感じない方もいれば
手足が動きだすなど色々な反応がある方もいますし
セッション後に気付きが増してシンクロが起きだす方もいます。
ホントに人それぞれで、その方に丁度いい塩梅で変容が促されるのでしょうね。


レイキをされる方が交流会にも参加されますが
エネルギーの体感としてはファーストシードの方が強く感じられる方が多いようです。


どのエネルギーワークもそうでしょうが、日々使われている方とそうでない方とでは
エネルギーの強さも感じ方も、変容の進み具合も違いますよね。


レイキをはじめ他のヒーリングでもスペシャリストとして活躍され
特出されていらっしゃる方は大勢いらっしゃることでしょう。
あくまで一般的な方のエネルギーと対比した私の感覚なので。。。


プロの方々も結構ファーストシードを受けられていて
以前よりもパワーUPされているとお聞きしています。
クライアントさんが違いを感じられることが多いようですね。

ファーストシードブログに記事がありましたのでこちらをどうぞ レイキヒーリングとの違い


私がファーストシードを受ける前に好んで使っていたのが大天使のエネルギーです。
特に大天使ミカエルとラファエルのエネルギーは相性がよかった
ライタリアンのエネルギーは結構強力でしたね。


ミカエルのエネルギー伝授の時には
頭に孫悟空のわっかをはめられたみたいな締め付け感があって声も出せなく
すぐには起き上がれなかったですからね。。。
今でも好きなエネルギーで、ちょっと心細くなった時には呼び出して浸っています(笑)


ファーストシードを受けたのでそれらのエネルギーもより強力になってますよ!
時と場合によって使い分けるのもおもしろいかもしれませんね。


他にもエネルギー伝授を色々受けていて、それぞれ個性があって楽しいのですが
ファーストシードを受けてからは
これがあれば他にエネルギー伝授を受ける必要はないとの思いに至りました。
これほどシンプルパワフルなエネルギーはないと感じたからです!
理屈抜きに惚れ込んでしまったのですね


過去(過去世含む)にも未来にも
どこにでも誰にでも何にでも(ペットや植物はテキメン!)送れて
小さなお子さんからご年配の方まで使いこなせるエネルギー

初めはエネルギーを感じられない方でも、使い続けるうちに体感出来るようになります
たぶん他のエネルギーよりも早いと思います。


そして何と! 
ファーストシードに繋がっている人が妊娠・出産すると
赤ちゃんがファーストシードに繋がって産まれてくるのです!! 

ファーストシードベビーの誕生です
産まれながらにFSに繋がっているなんてステキすぎると思いませんか

もちろん妊婦さんが受けても大丈夫ですよ!
ただセッション会場までの移動等がありますので自己判断でどうぞ。


『 いずれにしても人間の理解の域を超えていますから
論理的な解釈よりも直感的に魂で共鳴してみれば
心でファーストシードを感じられます 』
ハセさん(FS主宰)談。


でも魔法の杖ではありませんよ!
生かされていることに感謝をしながらファーストシードを使い、日々の生活に心を込めて楽しむ


それがあってこそ、このエネルギーもより一層活きて来るのだと感じます。


ファーストシードを天と地に通す方々が増えることで
日本から世界へ、愛と光が拡がっていくように心から祈っています





今日も数あるブログの中からご訪問頂き、本当にありがとうございます
みなさまに愛のエネルギーが届きますように


どうぞクリックして応援投票をお願い致します
喜びのエネルギーが流れます

ありがとうございます
こちらも是非!愛のエネルギーが流れます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
ありがとうございます
もう一つ!祝福のエネルギーが流れます

ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

私の質問に、わざわざ記事を書いていただき、本当にありがとうございました。

どこでもドアですか、面白そうですね。

同じ宇宙のエネルギーを使っているはずなのに、モダリティによって強さが違うというのは面白いですね。
もしかすると、その先生の方のエネルギーのパイプが太いのかもしれませんね。

お父様に遠隔で…とあったのは、ヒーリングを送られたという意味だったのですね。勘違いしました。
興味を持ちましたが、海外では難しいのですね。残念です。

沢山説明してくださり、ありがとうございました。
  • 凛 
  • URL 
  • at 2013.08.26 23:25 
  • [編集]

Re: NoTitle 

凛様

コメントありがとうございますe-420

> 私の質問に、わざわざ記事を書いていただき、本当にありがとうございました。

こちらこそブログにUPするきっかけをつくって頂き感謝しています!

> 同じ宇宙のエネルギーを使っているはずなのに、モダリティによって強さが違うというのは面白いですね。
> もしかすると、その先生の方のエネルギーのパイプが太いのかもしれませんね。

ファーストシードは時間と空間を超えて宇宙界・仏界・神界へも結ばれ通じて
多次元高次元の光のネットワークが構築されていきます。

レイキヒーリングは宇宙エネルギー
ファーストシードは宇宙エネルギー含まれる。

これが最大の違いのようです。
(この場合の宇宙とは、私たちの知り得る宇宙と、外宇宙や多次元的な宇宙も含まれます)

> お父様に遠隔で…とあったのは、ヒーリングを送られたという意味だったのですね。勘違いしました。

ファーストシードの同時遠隔のことですね?
現在170人の方々が参加をされていて(FSを受けられた方のみ依頼可)
相互扶助の心でもちろん無料でヒーリングが営われています。
この集積されたパワーがいい塩梅でその方の変容を促してくれるのです!

> 興味を持ちましたが、海外では難しいのですね。残念です。

そうですね。日本では一部地域を除いて(マスターの指示)
全国で出張ワークもされているようです。

もし機会がありましたら(ご縁がありましたら)お問い合わせしてみて下さいね。

☆お問合せ・お申込み先
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=305096
にてお願い致します
  • Hiromi feliz 
  • URL 
  • at 2013.08.27 11:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼