FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

FS交流会 『夏の疲労とストレスを解消』



敬老の日の昨日はファーストシードの交流会でした
台風の影響で雨ふりの中でしたが
たくさんの方の参加で、ひと月分の淀みをスッキリと浄化することが出来ました


今月のテーマは『夏の疲労とストレスを解消』
夏はクーラーの使用や冷たい食べ物・飲み物を摂って体を冷やしてしまう事が多いので
知らず知らずのうちに疲れがたまって、体が重だるーくなりやすいんですよねーーー


私もライトチャージ(←クリック)を受けてから快調になった分
調子に乗って許容範囲を超える動きをしてしまうことが増え
ちょっとオーバーワークだわ。。。と感じていました。
ワーカーホリック、頑張りすぎてしまう時には、バッチレメディのオークを!)
心身ともに疲労困憊の時は、オリーブがお勧め!)


日々ファーストシード(←クリック)のエネルギーを使い、自己メンテナンスをしているつもりでも
交流会に参加してエネルギーを使うと、体の状態がまるで変わるので
やっぱりFS人がこれだけ集まると浄化力がハンパじゃないな~と改めて実感!


晴れた日の交流会はスカッとした気分になるので大好きなのですが
雨の日は雨音が優しく心の曇りを洗い流してくれて、これまたいいものだなぁ~と感じます
集中力も増すのかしら? 皆さんの様子を見ていてそう感じましたよ!


パワーUPしたレギュラーメンバー同士で、ひと通り体を浄化したあとにメンバー替えをし
体のストレートラインと交差ラインをそれぞれ織り交ぜながらエネルギーを通したわけですが
自分の体が余りにもわかりやすく反応するのがおもしろくて笑ってしまいました


メンバー替えをした時ご一緒した初顔合わせのSさんは、彩伽先生とのバッチ繋がりですが
とてもエネルギーに敏感な方で、交流会は数年ぶり2回目の参加だとか。
Sさん、私の旧姓と同じお名前。何だかご縁のありそうな予感。。。


ファーストシードのセッションを受けると、ご本人の変容も加速されるでしょうけれど
お子さんが変わるだろうな~と感じます(身近な人ほど影響大!)
子育て中の方はファーストシードに繋がると、あらゆる面で本当に楽だと思いますよ


時を戻せるものなら、私もFSに繋がった状態で子育てをやり直したい。。。
楽しいだろうな~ 楽だろうな~~
想像するだけでワクワクしてしまう
 
まぁそれは無理な話なので近い将来(??)
孫が産まれる時にでも間に合えばいいな~と願っているのですが。。。


ここの所、毎月参加のレギュラーメンバーが増えてきてホントに嬉しいです
FS人が集まれば集まるほど、エネルギーの渦が大きくなって浄化も加速されるので
是非多くの方にご参加頂いて、身も心もスッキリ軽やかな日々を共に過ごしたいものですね


交流会が終わってから、彩伽先生とお二人のSさん、私の4人でお茶会
ホーリーバジルの話で盛り上がって楽しかった~~
バッチレメディのホーリーのお花。全能の愛です!!


初対面なのに、Sさんから手作りのサシェ(ホーリーバジル)まで戴いて。。。
と~ってもいい香り! 癒される~~
そりゃ~そうですよ。全能の愛ですもん。パワフルです!エネルギー高いはずです!
Sさん!ありがとうございます!! 感謝感謝


帰りに彩伽先生のお店によって、ビックリなお話の続きを聴いて。。。
それにしても、動く時ってホントに一気に動きますねー!
なんとも、凄いわ。。。

やっぱり物事って、考えてたぐり寄せるものではない。

日々感謝をしながら
やるべきことを淡々としていれば、サインは丁度いい時に差し出されてくる!


人生の先輩が身をもって見本を見せてくれています。
出逢いに、ただただ感謝です
彩伽先生は、ホーリーバジルのミニ苗までお土産に下さって

昨日は大好きな方々から、たくさんのお福分けを頂いた嬉しい一日でした。
心がこもっている物はハートに響きます。。。


来月の交流会は、10月20日(日)14:00~17:00
スペースフィールドのオフィス(原ヒロコビューティウォーキングスクール)
札幌市中央区北2条西3丁目 札幌北2条ビル6階

       

今日も数あるブログの中からご訪問頂き、本当にありがとうございます
みなさまに愛のエネルギーが届きますように


どうぞクリックして応援投票をお願い致します
喜びのエネルギーが流れます

ありがとうございます
こちらも是非!愛のエネルギーが流れます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
ありがとうございます
もう一つ!祝福のエネルギーが流れます

ありがとうございます


関連記事

Comment[この記事へのコメント]

はじめまして! 

初めまして。
いつも拝見しています。

私は「妊娠したい!そのタイミングは?」
http://www.abercrombiefitch-paris.net/
というサイトを運営しているnishiと申します。

妊娠を待ち望む方に向けたサイトですが、
そういう時こそリラクゼーションが必要だと思います。
うちに訪れる方々の助けになれば・・・と思い、リンクさせていただきました。

もしよろしければ相互リンクなどして頂けませんでしょうか?

失礼かとは思いましたが、貴サイトはすでに私のリンク集に掲載させて頂きました。
http://www.abercrombiefitch-paris.net/archives/11

もしOKであれば、↑このページのコメント欄にて
お返事頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

Re: はじめまして! 

nishi様

初めまして。
いつも訪問して下さっているとのこと。
ありがとうございますe-420

妊娠を待ち望む方に向けたサイトを運営されてるのですね。

FSを受けられると、今までより夫婦仲もよくなって
お子さんを授かるケースも増えていると聞いています。
FSベビーの誕生です(FSに繋がった状態で産まれてきます)

不思議とFSは、ご夫婦やご家族で受ける方が多いエネルギーワークです。
その方が浄化も変容も格段に進み、なんといっても幸せ感が倍増するからですe-415

ただFSを受けたからと言って、必ずしもお子さんが授かるわけではありません。
こだわり過ぎるというのも、いかがなものかと感じています。
今世では「子供を産まない」と決めてきた魂もいるかもしれませんし。。。

nishi様のリンク集に掲載して下さったのですね。ありがとうございます。
ただ相互リンクに関しましては、FS人の方にお願いしていますので
今は希望に添えなくて、ごめんなさいv-436

また遊びにいらして下さいね!
体調を崩しやすい時季です。どうぞご自愛下さいませ。
  • Hiromi feliz 
  • URL 
  • at 2013.09.19 20:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼