FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

感謝はすべての巡りをよりよく変える!



昨日の中秋の名月(十五夜)+ 満月は美しかったですね~
ファーストシードブログ(↑クリック)にもUPされていました!
皆様も浄化が促されたでしょうか?


私は一昨日、十勝の実家へと行ってきたのですが
高速道路の両脇にはたくさんのススキが茂っていてすっかり秋模様でしたよ。
来月行く時は、紅葉も終わっているかもしれないですね。。。


今回の父は、ちょっと熱が出ていてだるそうでした。
『熱が出るってことはいいことなのよ!外に毒素を出せているってことだから』 と私。


高熱を出せば、白血球が活性化してガン細胞が死滅へとむかう。
低体温になれば、ガン細胞がここぞとばかりに活性化してしまう。


そんなことを両親と話しながら、ヒーリングにかなりの時間を費やしました。
父もヒーリングを抵抗なく受けてくれています。
なにも言わないけど、すーっと眠りに入る様子で体が感じてくれているのがわかります。


翌日はスッキリした顔で起きてきました!よかった!よかった!
定期的なFS同時遠隔(←クリック)も毒素だしに一役かってくれています。
本当に有り難いことです 感謝。感謝。



今回は料理上手の主人がパエリアを作ってくれました
台所で主人と母が仲良く会話しながら下ごしらえをしている姿は
まるで姉弟のようで、なんとも微笑ましいものでした。


パエリアも美味しいと大評判 主人も嬉しそう
今度弟家族が来た時に作ると母が張り切っていましたよ。


食卓に上がった食べ物がどれもこれも美味しくて
十勝の食材は、ホントにうんま~い!!!と再認識
とうきび(とうもろこし)とトマトを買って帰ろうっと


そう思っていたら願いが通じたのか
農家をしている叔父と向かいのおばさんが、とうきび、トマトなど
たっくさんのもぎたて野菜を持ってきてくれました~~


私が来ていることは誰にも言ってないのに
このタイミングで持ってきて下さる。。。
両親がたくさんの方に心をかけてきてくれたお蔭様で
こうしてみなさんから愛のいっぱい詰まった食べ物を頂けるのですね


日々感謝の生活を心掛けるようになってから
こういうことが本当に増えて、さらに感謝をするという循環が生まれています。

感謝はすべての巡りをよりよく変える!

たとえどんな状況・状態であっても、よかった探しをして感謝をする。
その小さな積み重ねが
いつしか大きな感謝となって物事を展開していくのでしょうね。


感謝にフォーカスするのか、不足不満にフォーカスするのか。。。
コップに入っている水が半分の時
まだ半分あると想うのか、あと半分しかないと想うのか。。。
みなさんはどちらを選ぶのでしょう



今日も数あるブログの中からご訪問頂き、本当にありがとうございます
みなさまに愛のエネルギーが届きますように


どうぞクリックして応援投票をお願い致します
喜びのエネルギーが流れます

ありがとうございます
こちらも是非!愛のエネルギーが流れます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
ありがとうございます
もう一つ!祝福のエネルギーが流れます

ありがとうございます

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼