FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

自分の心のありようは、自分で選択できる



一昨日バッチのメンバーとお茶会 をしました!
近況を報告しあいながら、本音で語り合うひと時は
浄化と癒しをもたらしますね


こんなことを話したら、受け入れてもらえないのでは。。。
との不安や恐れは誰にでもあるものです。
それは少なからず私にもあります。
大切に感じている相手であればなおさらそういう恐れを抱くかもしれません。


でも本音で話して受け入れてもらえないような相手なら
それはそこまでのご縁なのでしょう。。。
幸いこのメンバーは、その心配はありません。
そういう仲間がいるってことは、このうえなく心強いものです。


一人ひとりが抱えている状況はみな違うのだけれど
なにかこう、今一つスッキリしない。
想うようにいかない歯がゆさを抱えているというか
なんというか。。。


精神的な自立と、これから歩んでいくうえでの覚悟。
これが今の3人に共通するテーマだと感じます。


将来こうなっているであろう。という漠然としたイメージがあるとします。
その時はきっと来るのですが、今ではないわけです。
今は自分の心と身体を浄化して癒していく時。
自分を愛して満たして信頼する時。


そして何が起きても、たとえ一時的にブレたとしても
自分の軸にしっかりと戻ってくること。

そういう安定した土台づくりの時。自分の基礎固めの時と捉えています。
安定した土台がないと、ちょっとした揺さぶりですぐにグラつき
あっという間に崩れてしまいますからね!


想うように行かないことを味わうのも大切だと感じます。
その想いがあればこそ、時が来た時の喜びもひとしおなのでしょう。

赤ちゃんが産まれる時にも、十月十日母親の子宮で時がくるのを待ち
母子ともに命がけで臨みます。産みの苦しみはかなりのものです。
(まぁ中には軽い方もいますけど。。。)
大きくジャンプする前には、グッとかがみこみますしね。
誰しもこういう時は必要なのです。


私はそういう時の過ごし方が大事だと感じています。
焦らず、イライラせず、腐らず、投げ出さず、自己否定せず。。。
ネガティブな方向に行きがちな目を、日々よかった探しをすることで
感謝にフォーカスしながら、目の前にあるするべきことを一つひとつクリアしていく。


そのように過ごしていれば、そういった期間も思いのほか早く通り過ごせて
自然と道が開けていく!と想えるのです。

どんな状態の時にでも
『自分の心のありようは、自分で選択できる』 のですから。。。

なので私は感謝を選択しようと決めました。


私たちはお蔭様で、3人ともファーストシード(←クリック)に繋がっているので
その場でエネルギー廻しをすることに。
体中をエネルギーが駆け巡り、みるみる体が楽になって幸せ感が湧いてきます

日々ファーストシードを使うことでより浄化と癒しが進み
未来に遠隔することで、さらに望む未来を引き寄せやすくなります。

もしFS人で、あまり動きがない。何だかよくわからない。という方は
いつでも何にでも、とにかくエネルギーを使いまくってみて下さい!
感覚が開き、気付きが増して、なにかしら変化がでてきますから


楽しいひと時はあっという間に過ぎてしまいます。
また色々なメンバーでお茶会 したいなぁ~と心が切望中
FS人が集まると、まず心境がグーンと上がりますからね~!
ちょっと、うずうず虫が動きだしそうな気配ですよ(笑)


新月の祷りも終えました
嫌がらずに、この時を存分に楽しむ ことにします


今日も数あるブログの中からご訪問頂き、本当にありがとうございます
みなさまに愛のエネルギーが届きますように


どうぞクリックして応援投票をお願い致します
幸せのエネルギーが流れます

ありがとうございます
こちらも是非!愛のエネルギーが流れます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
ありがとうございます
もう一つ!祝福のエネルギーが流れます

ありがとうございます

Ctrlキーを押しながら上の3つを応援ポチして頂くと、その場で入るんですって!
励みになりますので、ご協力お願い致します

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼