FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

2014年1月 『日本の神様カード』 からのメッセージ ☆



明けましておめでとうございます

みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します


もう初詣には行かれましたでしょうか?
私は早朝5時頃、家族と共に北海道神宮へ。。。

この時間帯の参拝は毎年の恒例となっていますが
凛とした空気が漂っていて、人も割と少なく
流れがスムーズなので気に入っているのです


午の年の本年。
みなさまにとって、駈けて跳ね上がる一年でありますように

そして元旦新月のとてもお目出たいパワフルな一日を
お祷りと愛のエネルギーを放つ一日にしたいものですね



では、私のブログに訪れて下さる方に
2014年初今月の 『日本の神様カード』 からのメッセージ です。


玉依毘売命(たまよりひめのみこと)

椿の花が春の訪れをつげています。
冬の寒さももう終わり、いよいよ新しい生命が生まれる春が始まります。
大地から湧き出ずる清浄な水の流れに、今までの思いわずらいを流しましょう。
新たなるものを生み出す時が訪れています。

テーマ:春の芽吹き。浄化。新しいはじまり。

神社:賀茂御祖(かものみおや)神社(京都府)・玉前(たまさき)神社(千葉県)など。
   



カードのメッセージ

このカードはあなたに新しい始まりがやってくることを知らせています。
まだ過去の関係性や、傷ついた経験
いやだけれどやめられずにいる仕事に囚われてはいませんか?

玉依毘売命(たまよりひめのみこと)は美しい海の神の娘で
神婚にり多くの神々の母となりました。
玉依毘売命(たまよりひめのみこと)は浄化する清々しい水のエネルギーと
新しい生命を生み出すやさしく力強い母なる創造のエネルギーに満ちています。


扉を一つきちんと閉めると、新たな扉が開きます。
古い思いをきちんと洗い流して、新しい始まりを迎えて下さい。
今の状況が辛いからといって、そこから逃げ出して新しい場所に救いを求めても
また同じレッスンがやってくる可能性は高いのです。


玉依毘売命(たまよりひめのみこと)の助けを借りて
古い思いをさっぱりと流し、きちんとさよならを言いましょう。
彼女の、生命を生み出しその繁栄を助ける創造のエネルギーは
きっとあなたに新しい始まりをもたらしてくれるでしょう。


何かを始めようとしている方はゴーサインが出ています。
成し遂げるエネルギーがあなたをサポートするでしょう。
また赤ちゃんを望んでいる方は、新しい魂がドアをノックしていますよ。




シャッフル中に飛び出たカード(1枚目)です。

布刀玉命(ふとだまのみこと)

もう頭で考えるのは十分。今が選択の時です。迷いの時は終わりました。
もう一度深呼吸をして、私のいる場所から、今の自分を見下ろして下さい。
大きなビジョンが見えてきます。
あなたの魂がもっとも喜ぶ選択ができるように、私が助けましょう。
あなたの選択が、あなた自身への贈り物になるように。

テーマ : 運命を知る、選択の時、ギフト
神社 : 太玉命(ふとだまのみこと)神社(奈良県)、安房(あわ)神社(千葉県)
     大原神社(千葉県)など




シャッフル中に飛び出たカード(2枚目)です。

金山毘古神
(かなやまびこのかみ)


毎日の生活の中で、五感をみがきなさい。
足の裏から伝わる地面のやわらかさ、水の流れる音、風の香り、口にする食べ物の味。
感覚を深めれば、歓びにつながる。
歓びにつながれば、豊かになり、豊かになれば楽しくなる!
五感は楽しさへの入り口なのです。

テーマ:日常を整える。五感を磨く。生活を楽しむ
神社:中山神社(岡山県)・金屋子神社(島根県)・何宮(なんぐう)神社(岐阜県)
    金山神社(徳島県)・黄金山(こがねやま)神社(宮城県)など



いかがでしたでしょうか?
自分の心の声を聴きながら、一年のスタート月を過ごしていくうえで
カードのメッセージが、なにかしら参考になれば幸いです

ご縁のある方の心に響きますように。。。



今日も数あるブログの中からご訪問頂き、本当にありがとうございます
みなさまに愛のエネルギーが届きますように


どうぞ1日1回クリックして応援投票をお願い致します
幸せのエネルギーが流れます

ありがとうございます
こちらも是非!愛のエネルギーが流れます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
ありがとうございます
もう一つ!祝福のエネルギーが流れます

ありがとうございます

Ctrlキーを押しながら上の3つを応援ポチして頂くと、その場で入るんですって!
励みになりますので、ご協力お願い致します

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼