FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

本来の自分へ戻る、癒しへの旅



最近、相談されることが増えています。
不思議と自分が経験してきたことが多いので、様子が手に取るようにわかります。

具体的な状況などは、みなそれぞれ違うのですが
根本的につきつめていくと『自分を愛する』というテーマにいきつきます。
これはたぶん、万人共通のテーマなのでしょう。


『自分を愛する』ということに関しては、これまでにも時折触れてきましたが
このテーマはホントに深いですね。
そのうちの一つ(クリック『うまくいく人といかない人の決定的な違い!?』


生涯をかけて『自分を愛していく』
ここまでやったら終わり。ということはないと感じます。


想うように出来ない自分を許し、ありのままの自分を受け入れ愛していく。
本来の自分へ戻る、癒しへの旅

何度も転生を繰り返しながら、たくさんの経験をし、手放していく旅路。

今フッと『癒しのとき』(ロビン・ノーウッド)という本が想い浮かびました。
これもかなり以前の本ですが、何度となく読み返していたものです。

懐かしい。。。パラパラめくってみると
当時とはまた違った感覚で、深い部分に届くようです。
スピリチュアルな本はいつ読んでも新鮮に心に響きますね!



自分を責めない。否定しない。許して、受け入れて、愛して、信じて。。。

わかってる!わかってる! そう頭では十分にわかっている!!
でもハートに届かない! ハラに落ちない!
もがいてもがいて苦しんで、葛藤して
大きな海に一人ぼっちで今にも溺れそうだった日々。。。


自分の心を見つめて、感情を再体験して。。。
色々なワークもしてみたけれど
パターンを外すことはどうしても出来ませんでした。


思考より感情を大切にしようと思っても
私のエゴちゃんはとても強力で、明け渡してくれなかったのです。


幸いにもファーストシードクリック)にご縁があって
エネルギーを使いまくる(笑)日々のお蔭様か
薄紙を一枚一枚はぐかのように浄化が始まりました。

周りには愛そのものでサポートしてくれる方々がいて
必要な時に必要な言葉をかけて下さいます。


自分を癒すために様々な状況が目の前に差し出されてきますが
その都度、嫌がらず逃げ出さず、焦らずに
エネルギーを使いながら、一つ一つくぐり抜けてきました。


今、あんなに外せなかったパターンが、少しずつ外れてきているのです!
鏡をみながら、FSを通してのアファメーションクリック)をしたり
感情に対応したバッチフラワーのレメディを飲み
オーガニック・エッセンシャルオイルを塗ってエネルギーを通す日々。

その時々の自分にピタッと合う波動のエネルギーを摂りいれることで
相乗効果が生まれ、以前とは比べ物にならないほど
楽にパターンが外せつつあるように感じます。


今も色々な事はあいかわらずあるのですが
気持ち的には、こんなに楽でいいのかしら?っていう位、楽ですね~~
穏やかで安らかで、心地好い


渦中にある時は、本当に苦しいものです。
いつまでこの辛さが続くのだろう。。。とため息しかでないかもしれません。
でも嵐は必ず去りますし、乗り越えられない試練は与えられませんから
心配はいりません。大丈夫です!


FS人のみなさんは、ありとあらゆることにエネルギーを使いまくりましょうね!
シンクロが起きだして、知らず知らずの内に状況が変わり整っていきますから
考え悩むひまがあったら、エネルギーを使う事です。


いつの日か 天からの祝福 だったと、心底思える日がきっときますよ



私もあなたも旅の途中です。 ひとつに戻る旅の途中。。。



今日も数あるブログの中からご訪問頂き、本当にありがとうございます
みなさまに愛のエネルギーが届きますように


どうぞ1日1回クリックして応援投票をお願い致します
幸せのエネルギーが流れます

ありがとうございます
こちらも是非!愛のエネルギーが流れます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
ありがとうございます
もう一つ!祝福のエネルギーが流れます

ありがとうございます

Ctrlキーを押しながら上の3つを応援ポチして頂くと、その場で入るんですって!
励みになりますので、ご協力お願い致します


関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼