FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

至高の日☆覚悟の宣言と新たな挑戦!



先日の24日
クリスマスイブ&今年最後の天赦日クリック)&一粒万倍日ということで
超最大吉日を活かすべく北海道神宮にて宣言をしてきました!
私にとっては、とても勇気と覚悟のいる宣言です。


今年の2月3日・節分祭で神宮にてお参りした時に
『~~と想っています。どうぞお導き下さい』
今回とほぼ同じ内容の宣言らしきものをしたのですが

『~~ます!どうぞお導き下さい!』
今回は曖昧な表現ではなくキッパリと宣言してきました。

今年1年、この覚悟の宣言が出来るようになるまで
エゴに惑わされず、大きくブレずにこられたことに嬉しい想いで一杯です。


節分祭の時は、ハセさんが福男のお役目で豆撒きをされるということで
楽しみに行ったのですが、例年よりも多くの人が集まっていて
福豆を手にするどころかかすりもせず
合流していたFS人達と残念だったけど楽しかったね~と言いながら家路についたのです。

ところが家でコートをぬぐと、フードに福豆の小袋が1つ入っているではありませんか!?
それはもう目が点になるほどビックリ しました!!

『うわぁーーーこんなことってホントにあるのーーー???』
『神様に通じたんだ!!』

そう想ったら感謝感激で涙が溢れてとまりません
でもこれからが大事なのだと心を引き締め
日々感謝をしながら、今出来ることを一つ一つさせて頂く! と心に誓いました。

その心を持ってツイッターやブログを始めさせて頂いて
つたないながらも皆様の応援のお蔭様でここまで続けてこられています。
本当にありがとうございます


宣言の他に至高の日を活かすべく、新たな事にも挑戦することにしました。
春先は仕事も超多忙になるし、父の容体によっては時間の都合もつかなくなる。。。
一瞬その想いが頭を駆け巡り決心を躊躇しましたが
このエゴの大作戦にはまってはならないと思考を振り切り、一歩を踏み出しました。


何かを決心しようとする時は、ありとあらゆる言い訳が頭を駆け巡りやすいものです。
親が、夫が、妻が、子供が、ペットが、仕事が。。。時間がない。お金がない。
出来ない理由づけはあとからいくらでも作れますからね。


こういう場合、表層意識では変わりたいと願いながら
心の奥底(潜在意識)では、『まだ変わりたくない。このままでいい』
という恐れの想いが根強いのかもしれません。


以前のFSブログに
『急ぐべきは「善は急げ」で素早く行動して
待つべきは「急がば回れ」でその時をじっくり迎えるように
静と動 急ぐか否かを瞬時に決断出来る感覚を持っていると
日々の心は満たされていて運が良い人になれます
今を早く変えればそれだけ未来は早く大きく変ってきます』
 とありました。


急ぐべき(進むべき)時には
せっかくの流れやチャンスをエゴの画策で見逃すことのないように。
待つべき時には、不安を煽るエゴの策略にのって飛びだしてしまわないように。


FSに繋がって日々エネルギーを使っていると、その見極めが出来るようになってきますし
違う流れにのりそうになった時には不思議とストップがかかります。
本当に有り難いエネルギーワークにご縁があったな~と
私は感謝の想いで一杯なのです!



さて、今年もあとわずかですね。。。
たぶん今年のブログ更新は今回がラストになると想います。
みなさま、本当にお世話になりました。
多くの方々に知り合えて、とても幸せな1年でした!ありがとうございます!!

どうぞ健康にご留意され、佳いお年をお迎えくださいね


今日も数あるブログの中からご訪問頂き、本当にありがとうございます
みなさまに愛のエネルギーが届きますように


どうぞ1日1回クリックして応援投票をお願い致します
幸せのエネルギーが流れます

ありがとうございます
こちらも是非!愛のエネルギーが流れます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
ありがとうございます
もう一つ!祝福のエネルギーが流れます

ありがとうございます

Ctrlキーを押しながら上の3つを応援ポチして頂くと、その場で入るんですって!
励みになりますので、ご協力お願い致します

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

こんばんは(*^^*) 

私も来年は行動します(`ー´ゞ-☆

潜在意識をもっと勉強して…
  • たけぞう 
  • URL 
  • at 2013.12.30 01:31 
  • [編集]

Re: こんばんは(*^^*) 

たけぞう様

コメントありがとうございますe-420

お互い、頭で考えるのではなく、ハートで感じたことを
素直に行動できる1年にしたいものですねe-343

どうぞよいお年を!
  • Hiromi feliz 
  • URL 
  • at 2013.12.31 08:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼