FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

ドラマを演じている自分を、観客席から観ている自分



先月、神羅レイキを受けた時に 『~をするように』 と言われ
つい口にしてしまった 『出来るかどうか。。。』 という言葉。


自分だけのことではなく、相手がからむとなると
そう簡単にはいかないかもしれない。。。との不安な想いが瞬間に出てしまいました。


すぐさまMさんが 『出来るかどうかじゃない。やるの!』 とキッパリ。
これをやらなきゃ始まらないでしょ。
という暗黙のゆるぎない想いがひしひしと伝わってきます。


これが解決の糸口になることはわかっていました。
でも私にとってはとても高いハードルのように感じられて。。。


出来るかどうか考えている場合じゃない。
やるのか、やらないのか。
自分の気持ち一つ
なんですよね。

何としてもやる!そう 決心 してからは
そうなっている様子を 創造 しながら、ただひたすら 未来へ遠隔 です


するとすぐにそのチャンスが来ました!
この3年間で初めての事です。
その日をドキドキしながら待ちわびました。


軽い感じではありましたが、課題を何とかクリア!
そしてそれだけに留まらず、もっと嬉しい“おまけ”がついてきました~~
少しずつではありますが、確実に流れが変わりつつあるのを感じています。


今月の神羅レイキではその報告と今年1年の流れをザザーッと。

ヒーリングをして頂いている間、何とも言えない安心感に包まれていると
『先が見えてきてホッとしたんでしょう?』 との声。
さすがにお見通しです。

私はこの流れにのって、サインをしっかりキャッチしながら、やるべき事をやる。
ただそれだけ。
考えたり悩んだりする暇があったらエネルギーを使いまくる!
そうしていれば、行き着く所に行くはずなので。

今までも見えない存在の方々から守られているという感覚はあったのですが
神羅レイキを受けてから、それが一層増したかのような安心感が
と~っても心地いい今日この頃です


人生のドラマにどっぷり浸かって右往左往していた以前の自分。
今は、ドラマを演じている自分を
観客席から観ている自分
がいます。

この感覚を持てるようになってから、生きていくのがとても楽になりました。
ドラマの役にハマり過ぎてしまうと色々なことが見えなくなるし
ブレても気付かないので、なかなか戻ってこれないのです。


私はお蔭様で ファーストシード・神羅レイキ
オーガニックアロマ・バッチフラワー
にご縁があり
それらを総動員して浄化していますので、変容が加速しているようです!
波乱万丈の星を持っていても、人生なんとかなるものですね(笑)


阪神淡路大震災から19年目の本日
犠牲者の方々のご冥福を心よりお祷りし、FSのエネルギーを送らせて頂きます。
合掌



今日も数あるブログの中からご訪問頂き、本当にありがとうございます
みなさまに愛のエネルギーが届きますように


どうぞ1日1回クリックして応援投票をお願い致します
幸せのエネルギーが流れます

ありがとうございます
こちらも是非!愛のエネルギーが流れます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
ありがとうございます
もう一つ!祝福のエネルギーが流れます

ありがとうございます

Ctrlキーを押しながら上の3つを応援ポチして頂くと、その場で入るんですって!
励みになりますので、ご協力お願い致します

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼