FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

FS交流会でギックリ腰が緩和~~♪



昨日はファーストシードの交流会クリック)でした!

数日前に仕事中にギックリ腰になり
正直な所、今回の交流会は行けるかどうかきわどい状態でした。


4~5年ぶりのギックリ腰。
今回は夕方から徐々に徐々に痛くなって、立ち上がった瞬間『うっ!!』と激痛が走りました
その日はかろうじて帰ったものの、翌日は寝返りもままならない状態に。。。


すぐに同時遠隔クリック)を依頼し、アロマを塗って安静にしました。

私が使用しているのは、肩こり・腰痛・関節痛などにいいと言われている
ドテラのDeep Blue Rub(鎮静クリーム)
シングルオイルだと、ウィンターグリーン、ヘリクリサム
ユーカリレモン、サイプレスなどがいいそうですよ。


それでも起き上がるのに5分はかかり
壁づたいにカニ歩きが出来るようになるまでは結構な時間を要しました。


針治療に通って3週間はかかった初めてのギックリに比べれば
楽な気がしますが、重めのギックリは違いないようです


主人に交流会に行くので送って欲しいとお願いすると
『そんな体で行くのか!?!?!?』信じられん。とあきれ顔。
それでも私の気持ちを汲んでくれて送迎してくれました。ありがとうパパ


交流会では至れり尽くせりのお世話をしてくれるEさんをはじめ
皆さんの温かい愛情をいっぱい頂きながらのひと時。感謝感謝
私はキャスター付きのイスに座ってヒーリングを受け、させて頂くことにしました。


今月のテーマは『身体と心のウォーム・アップ』
寒い時季、知らず知らずの内に冷えてしまっている私たちの身体。
身体を温める臓器は、肝臓・脾臓・小腸 だそう。
それらの臓器を念入りにヒーリングしあいます。


湧別から交流会初参加のFS人さんもすぐに浄化を実感されたようです。
私も座ってばかりだと、腰がつらくなってきたので
うつ伏せになって腰回りをヒーリングしてもらうことにしました。

皆さんの目が一斉に私に集まります。
ちゃんと寝られるだろうか???(との暗黙の想いが伝わってきます)
会場にはたくさんのエネルギーが渦巻いていたので
思っていたよりも楽にうつ伏せになれました!

心地よいヒーリングを終えて起き上がるときにも
家では5分はかかっていたのに、さほど手こずることもなく起き上がれます!
おおぉーー!!!やっぱり交流会は違うわ~~と改めて実感


最後はお決まりのエネルギーグルグル(エネルギー廻し)
車いすのクララ(アルプスの少女ハイジ)のごとく
私は輪の中に入りっぱなしで、皆さんのエネルギーを集中的に浴び続けます。

入れ替わりながら輪の中に入ってこられる方々のエネルギーも
微妙に違っていて実におもしろい

二重の輪になった時には、毛穴という毛穴から
蒸気が噴き出るがごとくエネルギーが立ち上り
不要なものを浄化してくれているように感じました。

痛い思いをしたけれど、この輪の中にずっと入っていられたのは
とても貴重な体験だったように感じます。
使用前・使用後とよく言うけれど、ホントに体が軽やかになっててビックリ


なにより主人が、帰ってきた私の姿を見て
『動きがスムーズになっている!!』と驚いていましたよ


交流会の時にはそうでもなかったのですが、家に帰ってから
身体の冷えが表面に上がってきたようで寒気に襲われました。
(エネルギー効果で、逆に芯は温かくなります)
私は前々からそうとう身体の芯が冷えきっていたようですね。

『冷え』もギックリの要因の一つとのこと。
こういう時は安静にして、炭水化物砂糖控えると早く治るとアドバイスを頂きました。


ちなみにギックリ腰は精神的要因が大きいそうです。
『怒りやストレス、不安やプレッシャー』が要因の場合が多いとか。

あとは自分とご先祖様の繋ぎ目がなので
『ご先祖関係』(自分からみて父母はご先祖に入る)ということもあると
アロマのHさんより教えて頂きました。



うーーん。どれも当てはまるかも。。。
これから仕事も多忙な時期に入る。
父の病状も深刻化しつつあり、新たなことも始めた。。。

ちょっと自分でも無謀かなーーーと思いつつ何とかなるかな~と。
どうやら仕切り直しですね。
ホントに身体は誤魔化しがきかないわ。。。


皆さんもお若いからと言ってギックリ腰にならないとは限らないので
どうぞしっかり自己メンテナンスされて下さいね!


私もしばらく 同時遠隔 のお世話になります。
お手数をお掛けしますが、FS人のみなさん よろしくお願い致します


次回の札幌交流会3月9日(日)です。
どうぞ、たくさんの方が参加されますように!


今日も数あるブログの中からご訪問頂き、本当にありがとうございます
みなさまに愛のエネルギーを送らせて頂きます


どうぞ1日1回クリックをお願い致します
幸せのエネルギーが流れます

ありがとうございます
こちらも是非!愛のエネルギーが流れます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
ありがとうございます
もう一つ!祝福のエネルギーが流れます

ありがとうございます

Ctrlキーを押しながら上の3つを応援ポチして頂くと、その場で入るんですって!
励みになりますので、ご協力お願い致します

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼