FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

神羅レイキで急展開!



私が神羅(しんら)レイキを月1回受けだして5か月目。
私達夫婦にとって一番気がかりだったことがググッと動き出しました。


ファーストシード・長谷川さん主宰(クリック)のワークセッションを夫婦で受け
日頃からFSのエネルギーを使うほどに、浄化が加速していき
色々なことが動き出してはいましたが
神羅レイキが新たに加わった所、さらに深い部分が動き出したようで
ここ1~2ヶ月で一気に流れが変わってきたのを感じています。


YMさんとハセさんの奥さんであるCさんの絶妙なパワフルコンビのセッション。
算命学をもとにスピリチュアルな要素を織り交ぜながらの
カウンセリングとレイキヒーリング。
(通常のレイキヒーリングとはちょっと違います)


私の場合は見えない深い所で因縁の解除をして下さっているようです。
1回で済む方もいれば、私のように暫く通ったほうがいい場合もあるようですね。


霊的なものが絡んで苦しんでいる場合はそれなりに対処して下さりますが
そうでない場合は、前世やら何やらは
下手にいじらない方がいいのだと話されていましたよ。


サイキックな方も、セッション料金もピンきりですから
どんな方と関わるかで人生の方向性が変わってしまうこともありますよね。。。


お二人は神様と深く繋がっている方々なので、安心して委ねられます。
口コミだけで予約はいつもいっぱい。札幌はキャンセル待ちになるかも。。。
それなのに低料金で結果が出る!
(素直に実行される方は出やすいです。時間を要する場合もありますが)
それでいて依存させないんですよね。


お二人から頂いたアドバイスを、私はそのまま鵜呑みにするのではなく
自分のハイヤーセルフに問うてから腹に落とし込むようにしています。
『答えは自分の中にある』って言いますからね。


ただ自分がエゴに振り回されていると、どんなにいいアドバイスを頂いても
腑に落ちないので、心も意識も変わらず、行動にも移せず
流れはなかなか変わらないのかなって感じます。


思考であるエゴと本来の自分を同一視しないで
エゴを客観的に観られるようになってくると、ズレても修正が早いですし
心も楽ですし、気付きも全然違ってくるのでしょうね。

もちろんエゴも自分の一部なので、のけものにするのではなく
あたたかく見守るようにします。


昨日のレイキでは喜びの報告がメインで
いつもより多めのヒーリングタイムとなりました。
『 FSも使ってるし、心も開いてわだかまりもないから
エネルギーが入るよね~~ 』 とMさん。


ホントに昨日は光が降り注ぐがごとく、がっつりエネルギーが入ってきて
さすがにふらふらしました。
『 いつもより多めに入れたからね。いっぱいお水を飲んで 』 と一言。



さてさて我が家では、随分と長い間
きつく固く結びつけられていた結び目がようやくほどけてきて
新たな展開が繰り広げられようとしています。


ただじっと遠くから見守るしかなかった日々も決して無駄ではなく
今の私で在る為には必要なことだったのだと感じています。


ひとつのことに限らず、すべてが同時進行で動いていくので
あっちもこっちもと、あたふたしてしまいがちなのですが
しっかり地に足をつけて、自分を信じて、歩んでいこう と想います。


そう。何も心配はいらない。
私たちはみな
大いなる存在に愛され、護られているのだから。。。



差し出されてきたものを、嫌がらず、抵抗せず
受け入れ、受け取れる私で在ろう。


ふと、そんな言葉が浮かんできたのでした。



今日も数あるブログの中からご訪問頂き、本当にありがとうございます
みなさまに愛のエネルギーが届きますように


どうぞ1日1回クリックして応援投票をお願い致します
喜びのエネルギーが流れます

ありがとうございます
こちらも是非!愛のエネルギーが流れます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
ありがとうございます
もう一つ!祝福のエネルギーが流れます

ありがとうございます

Ctrlキーを押しながら上の3つを応援ポチして頂くと、その場で入るんですって!
励みになりますので、ご協力お願い致します

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼