FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

FS交流会『グラウンディング アライメント』



昨日は毎月恒例のファーストシード交流会クリック)でした。
仲間達と互いに喜びの報告をしあい、楽しい癒しのひと時がスタート!


最初は I さん親子とKさんと組ませて頂きました。
久しぶりに参加された I さん。
丁度お話したいことがあったので嬉しいひと時となりました。

5年生になった娘さんを身体の上にのせてのヒーリングタイム。
母娘の幸せいっぱいの顔がこちらまで幸せにしてくれます

娘さんはヒーリングする側にもまわってくれて
しっかり体感している様子でした。
これから思春期をむかえるであろう大切な時期に
FSに繋がっていてエネルギーを使えるなんてとっても素敵ですね~


Kさんとは神羅レイキのMさんに作ってもらったブレスレットのお話をしました。
私もお任せで作ってもらったのを身につけていますが(安定感が違う気がします)
それぞれの人に合った石が選ばれているので、個性がでますね!

切れたりなんだり。。。お役目を終えたら新たなブレスにチェンジします。
私のブレスはこれから先、どのようなお役目を果たしてくれるのかな~


横道にそれてしまいました。話を戻します。

今月のテーマ『グラウンディング アライメント』
新年度のなにかと慌ただしい時季に、地に足をしっかりと着けて地固めを!ということで
まずは身体のまわりに点在するポイントにエネルギーを通します。


私がAi さんのお母さんのサイドポイントにエネルギーを通している時に
となりの方をヒーリングをしているK氏(兄)と近距離で
互いにエネルギーを通していたのですが、どうにも身体が引っ張られねじれます(笑)
微妙なエネルギーの流れがそこにしっかりと存在することを
身体が教えてくれているのですね。実におもしろい!



さて受け手として今回は、ただ感じているだけではなく
自分でも同時に、ポイントとラインにエネルギーを流そうと試みました。

わかりやすいようにエネルギーを通すところは黄金の光をイメージしてみたのですが
最後には自分が黄金の光の球体に包まれ
身体から放射状にエネルギーが放たれて至福の中にいました


身体の境界線はほとんど感じなくなっていましたが、ジンジンする所があったので
意識を戻してみると眉間とこめかみでした。
きっとイメージをしながらエネルギーを飛ばしていたからですね。
その後、美しいラピス色が視えてきて宇宙の一端を垣間視たようでした。


全員でのエネルギー廻しを終えると
来る前とは身体の軽さも、どっしりとした安定感もまるで違っています。
やっぱりFS交流会はいいなぁ~~と改めて実感しました。



そして交流会後、6月に受ける予定だったライトチャージを前倒しで受けました。
今月に入ってから、早めに受けた方がいい!というセンサーが働いたのです。

来月までの激務による疲労感を軽減できるように。
そう遠くないうちに節目を迎えると思うので
心身ともにメンテナンスして精度を上げ、対処できるように。。。
ライトチャージを受けると、色々な面でその後が本当に楽なのです


ハセさんからも 『交流会後のセッションはエネルギーの通りがいいですね~』 と一言。
もうビリビリ、ガンガン、グルグル。。。
終わった後は、ちょっと落ち着くまで時間を頂いたほどです。


私はセッション自体もさることながら、ハセさんとの会話が楽しみなんですよね~~
対面している時の波動も高いし、沢山の気付きをもたらしてくれますから

余りにシンプルなハセさんの言葉が腑に落ちるのには、時を要する場合も多いですが
自分の経験として腑に落ちた時のスッキリ感は格別です!


昨日は 『地球を癒す』 という言葉が何度かでていて
あぁ。。。その言葉は、私も神様からのメッセージで頂いている。。。と想い返し
神様の言葉をハセさんの口を通して、再度受け取ったような気がしました。


これからもFSの仲間と供に
地球に愛のエネルギーを送り続けよう と想います。
もちろんエネルギーワークをされる皆さんともご一緒に。。。


来月の札幌交流会 5月11日(日)です。
たくさんの方と素敵なひと時が過ごせるのを楽しみにしています


今日も数あるブログの中からご訪問頂き、本当にありがとうございます
みなさまに愛のエネルギーが届きますように


どうぞ1日1回クリックして応援投票をお願い致します
喜びのエネルギーが流れます

ありがとうございます
こちらも是非!愛のエネルギーが流れます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
ありがとうございます
もう一つ!祝福のエネルギーが流れます

ありがとうございます

Ctrlキーを押しながら上の3つを応援ポチして頂くと、その場で入るんですって!
励みになりますので、ご協力お願い致します

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼