FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

2014年5月『日本の神様カード』 からのメッセージ ☆



札幌はようやく桜が咲き始めて、心も身体も春を満喫中です


新年度から新生活を始めた方々は
環境にも少し慣れて、そろそろ疲れもでてくる頃でしょうか


あっという間にゴールデンウィークですもんね~~(はやっ
まぁサービス業に従事している方からは
「そんなの関係ないわーー」との声が聞こえてきそうですが。。。


それぞれの立場で、うまい具合にリフレッシュ出来るといいですね!


では私のブログに訪れて下さる方に
今月の 『日本の神様カード』 からのメッセージ です。


今月はなんと3枚もシャッフル中に飛び出てきました!
なので1枚目のカードをメインにすることにしますね。


岩長比売(いわながひめ)

テーマ:不動の強さ。グランディング。安心。
神社:磐長姫神社(兵庫県)。伊砂砂(いささ)神社(滋賀県)
    雲見浅間神社(この)神社(静岡県)など。
   


カードのメッセージ


大山津見神(おおやまつみのかみ)の娘である
岩長比売(いわながひめ)は岩石の精霊、岩のように堅く、永久です。
そして寿命長久を司っています。


岩はこの世界を形作る大地そのもの
あなたをこの世界にしっかりとグランディングさせてくれます。
このカードはあなたに、地に足をつけることの大切さをアドバイスしています。


エネルギー体が身体から離れていると
いつも心がぼうっとどこかにさまよっているような感覚になります。
日常では、手足の先が冷えたり、なんでもない所でつまずきやすくなります。
物忘れをしたり、相手の言葉が耳に入ってこなかったり
健康にも影響し、現実の生活にも支障が出てきます。


岩長比売(いわながひめ)はあなたのエネルギー体が
ちゃんと肉体につながることを助けてくれるでしょう。
グランディングは心身の健康の源です。


岩長比売(いわながひめ)の岩は融通の利かない固まったエネルギーではありません。
瞑想をしてみましょう。
女神の岩の中には無の風が吹き、歌を奏でているのです。


あなたの中の不動の岩のエネルギーとつながると、信頼が生まれます。
岩長比売(いわながひめ)がもたらしてくれるのは
静かで動かない、安心のエネルギー
そして頑丈な、長寿のエネルギーです。


今不安がある人は、岩長比売(いわながひめ)がその不安を取り去ってくれるでしょう。
厳しい状況においても、どっしり落ち着いているとインスピレーションがやってきます。


近くでも構いません。散歩にでかけ、自然に触れてみましょう。
万歩計をつけて、歩いてみませんか?


はだしで小石の上を歩くと、心身がすっきりと元気になります。
部屋の模様替えをしてみるのも良いでしょう。




シャッフル中に飛び出たカード2枚目です。

天児屋命(あめのこやねのみこと)

自分の声に耳を傾けなさい。自分の話す言葉を、よく聞きなさい。
神の分け御霊であるあなたが口にする言葉は
霊力を持ち、その響きは深く浸透して、あなたの『今』を創り出しているのです。

言葉の持つ力を決しておろそかにしてはいけません。
ただ自らの内にある輝く光である魂を見つめなさい。
魂の声に耳を澄ませれば、光の道が見えてきます。
私はあなたの声が天へ届くのを、そして、神の声があなたに届くのを助けましょう。

テーマ : 言霊の力。想念の現実化。言葉にすることの大切さ
神社 : 春日大社(奈良県)。牧岡神社(大阪府)。
     吉田神社(京都府)。大原野神社(京都府)など




シャッフル中に飛び出たカード3枚目です。

伊斯許理度売命
(いしこりどめのみこと)


耳を静かに澄ませ、異なる次元から響く鈴の音を聴きましょう。
その音が聞こえるなら、私が差し出す鏡に映る
ありのままの真のあなたの姿をみることができるでしょう。
あなたの姿と心の美が映し出されています。
あなたの心の中にある湖もまた、波立つことなく鏡のように静かなのです。

テーマ:洗心。明鏡止水。自己の美。
神社:中山神社(岡山県)
    鏡作坐天照御魂(かがみつくりにますあまてるみたま)神社(奈良県)など




いかがでしたでしょうか?
自分の心の声を聴きながら、今月を過ごしていくうえで
カードのメッセージ
が、なにかしら参考になれば幸いです

ご縁のある方の心に響きますように。。。



今日も数あるブログの中からご訪問頂き、本当にありがとうございます
みなさまに愛のエネルギーが届きますように


どうぞ1日1回クリックして応援投票をお願い致します
喜びのエネルギーが流れます

ありがとうございます
こちらも是非!愛のエネルギーが流れます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
ありがとうございます
もう一つ!祝福のエネルギーが流れます

ありがとうございます

Ctrlキーを押しながら上の3つを応援ポチして頂くと、その場で入るんですって!
励みになりますので、ご協力お願い致します

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼