FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

2014年7月 『日本の神様カード』 からのメッセージ ☆



6月も昨日で終わり、今日から下半期がスタートします!
みなさまは、どんな半年間だったでしょうか?


人それぞれ、出逢いや別れ、さまざまな体験があったことでしょう。。。
ひとつひとつ消化しながら、次なる段階に進んでいけるといいですね



では、私のブログに訪れて下さる方に
今月の 『日本の神様カード』 からのメッセージを送ります。


菊理媛神(くくりひめのかみ)

テーマ:信じること。仲介する。こちらとあちらの次元の橋渡し。
神社:白山比咩(しらやまひめ)神社(石川県)。白山(はくさん)神社(新潟県)など。



カードのメッセージ


菊理媛神(くくりひめのかみ)は
パワフルで謎に満ちた、口数の少ない女神です。

伊邪那岐命と伊邪那美命の間を黄泉平坂でとりなした
対立を治める仲介者であり
この世界とあちらの世界をつなぐ存在でもあります。



いま、人間関係で対立していたり、葛藤を抱えているなら
新しい道が見えてきそうです。

心を込めて正直に、普段言えないことも言葉で伝えるチャンス。

意外に相手の思っていることは
あなたが想像していたこととは違っているかもしれません。



思いを言葉に出すことを菊理媛神(くくりひめのかみ)が
助けてくれるでしょう。
また、現在商談を進めている方は、うまく進むはずです。



また菊理媛神(くくりひめのかみ)は次元と次元を超えて
メッセージを伝えます。
亡くなった方のエネルギーを受け取るお手伝いもしてくれるのです。

肉体がなくなるという事実について受け入れた上で
あちらとこちらを隔てる川を渡ることは可能だということを信じましょう。



亡くなった愛する人が、夢を通して
あるいは心に直接語りかけてくれるように菊理媛神(くくりひめのかみ)に祈って下さい。

対話のスタートは自問自答のように感じられるでしょう。
それでかまいません。そのうち確信がやってきます。



満点の星が輝く夜に、空を見上げて一回大きく息を吐いてみましょう。

天の川を渡る白鳥のように、菊理媛神(くくりひめのかみ)は
あなたの思いを届けてくれます。

理解と洞察が得られるでしょう。




サブカードです。


高御産巣日神/神産巣日神
(たかみむすひのかみ/かむむすひのかみ)


崖から大いなる海に向かって飛び降りるのです。

母である大洋があなたをやさしく受け止めてくれるでしょう。

安心しなさい。信頼と勇気をもって。

あなた自身の本質に目覚めるのです。

私たちが、新しいあなたがもう一度生まれるのを助けましょう。

再び、純真さを取り戻すのです。


テーマ:形あるものを知り、形のないものを信じる。動くとき。自分にエネルギーを向ける。

神社:安達太良(あだたら)神社(福島県)。赤丸浅井神社(富山県)など




いかがでしたでしょうか?
自分の心の声を聴きながら
今月を過ごしていくうえで
カードのメッセージが、なにかしら参考になれば幸いです

ご縁のある方の心に響きますように。。。



今日も数あるブログの中からご訪問頂き、本当にありがとうございます
みなさまに愛のエネルギーが届きますように


どうぞ1日1回クリックして応援投票をお願い致します
喜びのエネルギーが流れます

ありがとうございます
こちらも是非!愛のエネルギーが流れます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
ありがとうございます
もう一つ!祝福のエネルギーが流れます

ありがとうございます

Ctrlキーを押しながら上の3つを応援ポチして頂くと、その場で入るんですって!
励みになりますので、ご協力お願い致します

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼