FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

FS交流会『過去を癒す~インナーチャイルドの解放』



みなさま、ずいぶんご無沙汰してしまいました。
お蔭様で、ようやくブログをUPする元気が戻ってきました~


昨日は毎月恒例のファーストシード交流会でした


めずらしく女性ばかりが集われ、男性はハセさんのみ。
心なしか淋しそう。。。に感じたのは私だけでしょうか

やっぱり男性がいるのといないのとでは、会場全体の雰囲気や波動が変わりますね。
どっしり感というか安定感というか、なんだか締りが違う気がしました。
来月は是非とも、パワフルな男性たちにお集い頂きたいものです!!


今月のテーマは 『過去を癒す~インナーチャイルドの解放』クリック)


1回目のメンバーでそれぞれの『各チャクラ+α』をメンテナンスして
日頃の淀みをスッキリさせます!


この時点で私の空咳がずいぶん治まってきました。

父が亡くなった後、母の悲しみと娘のつわりの波動をもろに受け
(母と娘とハートの面でちょっと密接に繋がりすぎのようですね。。。)
体調を崩していたところに職場の化学物質が追い打ちをかけて免疫力が低下。

パソコンの前にも長くは座れず、あちらこちらで体中に電気が走るがごとく
チリチリピリピリと痛みが走り、弱い部分の喉から気管を痛めてしまっていました。


これはサインだな。。。と感じつつも、エゴが邪魔をしてスパッと決断出来ずにいましたが
ヒーリングを受けながら、思考ではなく身体が出しているサインを優先しないと
あとあと後悔することになる。。。との想いに至ることが出来ました。



2回目のメンバーでは、受け手の『全ての過去にエネルギーを送る』と意図して
頭全体と胸周りを念入りにヒーリングします。

この時、決して『念』は送らないようにします(どんな場合もそうですが)
あくまで純粋に『エネルギー』だけを送って下さいね

その人にとって癒すべき過去に、自然とエネルギーが届くそうですよ!


過去(過去生含む)を癒すと、現実がよりスムーズに早く展開していく とのこと。


確かにFSに繋がって間もないころ
すべての過去にひたすらエネルギーを送っていた時期があり
めまぐるしいほど現状が動いた記憶があります。


すぐに変化が出る人もいれば、ゆっくり忘れたころにそういえば。。。
な~んて感じの場合もあるので、焦らずにじっくり続けることが大切なのでしょう。


ついつい現状の身体にばかり目が行きがちですが
過去の自分(癒したいピンポイントに送ることもできます)や未来の自分にも
定期的に、愛と光のエネルギーを送っていこうと改めて感じたひと時でした



さてさてマレーシアにひと月滞在して、すっきり穏やかな顔になって帰ってきたYさん。
豊富温泉でじっくり湯治をすることに決めたAi さん。


色々辛いこともあるけど、めげずにくじけずにFSのエネルギーを使いながら
乗り越えていきましょうね!!

みなさん共々、笑って輝いている自分を創造 していきましょう



それにしてもエネルギー廻しを終えて帰るみなさんの笑顔は
いつ見てもキラキラ輝いて素敵です!!

理屈ではなく、この感覚を共有できる仲間に出逢えたことに
ただただ感謝の私なのでした~~

ふふ。。いったいどの過去生で出逢っているのでしょうね?



来月のFS交流会8月24日(日)です。
たくさんの方々が参加され、共に浄化が進むことを楽しみにしています



今日も数あるブログの中からご訪問頂き、本当にありがとうございます
みなさまに愛のエネルギーが届きますように


どうぞ1日1回クリックして応援投票をお願い致します
喜びのエネルギーが流れます

ありがとうございます
こちらも是非!愛のエネルギーが流れます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
ありがとうございます
もう一つ!祝福のエネルギーが流れます

ありがとうございます

Ctrlキーを押しながら上の3つを応援ポチして頂くと、その場で入るんですって!
励みになりますので、ご協力お願い致します

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼