FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

全てがよりよく整いますように!



数年ぶりにお盆に帰省してきました。

時間帯を調整してみましたが、いつもの道中とはやはり違って混み合っていましたね~

故郷の道の駅は結構人気が高く、本州からの車もかなり来ていて賑わっていました



父の初盆なので弟家族も交えて母と過ごすひと時、表面上は元気そうにしていましたが

胸中はどうなのだろう。。。と言葉には出さない母の 波動 を感じ取るようにしておりました。



言葉での表現には限界がありますが

感覚を研ぎ澄ませて 『 波動 』 を感じる ようになってからは

声には出さない声が響いてくる ようになって、時には嬉しく時には辛くさえあります。



波動 をもっとも敏感に感じ取るのは動物たちですよね!

共通の言葉を交わさなくても、目や仕草その他もろもろでコミュニケーションをします。


小さな子供たちもしかり。

小さな子供たちは、私たち大人が感じる以上に

それはそれは敏感に大人たちの 波動 をキャッチし、テキメンに反応してしまいます。

私たち 大人の心が穏やかで安定していると、子供たちの世界も安定してくる と想うとき

一人ひとりに与えられたお役目は大きいなぁ~と感じるのです。



遠い遠い祖先たちは

現代人よりもずっと目や耳で感じ取れない 感覚 を大切にしていたのでしょうね。。。



言葉で表すことは本当にとても大切なことですが

それに プラスα があると、もっと深い コミュニケーション が出来ることでしょう。

本来人間に備わっていた 感覚 を取り戻していきたいものですね!




それにしても 『母と娘の関わり』 って本当に不思議だな~と感じます。

密接になりすぎたり、反発しあってみたり。。。

丁度良いバランスを保つのってなかなか難しいかもしれませんんね。

それぞれが自立していないとシーソーゲームのようになってしまいますから。


『母との関わり』、そして 『娘との関わり』 は

今世で私が学ぶテーマの一つでもあるように感じています。

いろいろと差し出されてきますからね~

でも大丈夫!  『 FS 』 で いくらでも流れを変えていけますから




すべてのご先祖さまに『感謝』の心を持って

ファーストシードのエネルギーを放った後


全てがよりよく整いますように! と

さらにFSのエネルギーを放ちながら声を発する毎日です。





IMG_0229-60.jpg

故郷のひまわり畑。 曇り空がちょっと残念。 これは以前の写真ですが。。。

ひまわりってやっぱり太陽のイメージ。 見ると元気でますよね~~





IMG_0231-60.jpg

こちらは大好きなローズ    香りで癒され、赤いお色でパワーを頂きました





今日も数あるブログの中からご訪問頂き、本当にありがとうございます

みなさまに愛のエネルギーが届きますように


どうぞ1日1回クリックして応援投票をお願い致します
喜びのエネルギーが流れます

ありがとうございます
こちらも是非!愛のエネルギーが流れます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
ありがとうございます
もう一つ!祝福のエネルギーが流れます

ありがとうございます

Ctrlキーを押しながら上の3つを応援ポチして頂くと、その場で入るんですって!
励みになりますので、ご協力お願い致します

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼