FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

今年初のFS交流会『未来へ遠隔~』


昨日はファーストシードの交流会でした。
久しぶりに男性陣がそろって、ハセさんも何だか嬉しそう


今月のテーマは
『未来へ遠隔~新たな年の喜びを創造する』


いつものようにダブルスヒーリングで浄化と地ならしをしたあと
メンバーチェンジはせずに、すぐに輪になってエネルギー廻しに入りました。


その場で順番に一人ひとりに意識を集中し
各々の未来に(1年後の今日の日に)遠隔します。
その人の未来が今よりももっと喜びに満ち溢れ
よりよき流れが整っているようにと、光のエネルギーを送るのです


昨年はもっと少人数だったのですが
私は今までに感じたことのないような体感がありましたので
このエネルギー廻しをしながらの未来への遠隔は
個人的にとっても楽しみにしていたのです!


隣の方の未来へ遠隔している時は、目を瞑っていたのですが
黄色っぽく明るい色になり、面している自分の半身が物凄く熱くなりました。
エネルギーが集中しているのを、しっかりと感じました。


自分の時は、誕生日が近いということで
1年後の今日ではなく、1年後の誕生日に祝福の遠隔を皆さんに送ってもらいました
ハセさんの計らいに感謝です


昨年同様、体中をエネルギーが駆け巡ります!
特にこめかみと額はジンジン熱くなって、のぼせそうな勢いです。
やっぱりこれ凄いわーと、ボーーッとしながらも
1年後の自分が喜びに満ちて祝福のエネルギーに包まれているのを
先取りして感じていました


そんな最中、スマホの着信音がなりました。
『あっ私だ』と言うと、他のメンバーから『凄い!』との声。
一人一人順番に遠隔してきて、私がしてもらっている時に
タイミングよく私宛のメールが届くなんて、もうびっくりぽんです(笑)
目に見えないエネルギーが私を通して家族に伝わっていたのでしょうね~
実におもしろい体験でした。


そしてハセさんの未来に遠隔している時。
なんて言ったらいいんでしょうかねーー。
やっぱりエネルギーの集まり方や循環の仕方が違うというか。。

私はちょうど対角線上に座っていたのですが
ハセさんから放たれているエネルギーが凄くてですねーー。
額とこめかみが、またしてもビリビリジンジン!!
頭がグゥワーーンとなってですねー。
本当にビックリしました




全員終ったあとは、その場所の天地にエネルギーを通し
阪神淡路大震災で犠牲になった方、被災された方々に
祈りをこめながらエネルギーを送らせて頂きました。


エネルギー廻しでみなさんの浄化が促されたのか
天地にエネルギを通した時に、今まで以上に
天高く、地に深く、強いエネルギーが通ったように感じました。
ひそかに感動。。。


もちろんその後の被災者の方々への遠隔は
その強いエネルギーのまま送られていました。

交流会に参加されていないFS人のみなさんとの同時遠隔と合わさって
被災者の方々に送られたエネルギー
少しなりとも心の傷が癒されることを祈るばかりです。





ハセさんからのお話にもありましたが
未来は自ら開き、自ら創るもの!


たとえ受け入れ難い現実が目の前にあったとしても
大きなスパンでみれば、全て必要あっての事。
大いなる天の配剤 と思って、ありのまま受け入れる。


ジタバタしても、嘆いても、考え込んでも目の前の現実が変わらないなら
受け入れて、今、自分に出来ることをして、あとは天にお任せするだけ。
いつまでも、とらわれていないことが肝心かな。
そして未来の自分が喜びに満ち溢れているのを創造して遠隔する。
そうすることでその波動に引き寄せられて現実が動き出す。。


生きていれば色々なことがあって当然です。
それらを体験しに今世生まれて来たのかもしれませんしね。


私はFSのセッションを受けて、交流会に参加するようになってから
心の持ち方や対処の仕方が随分変わったように感じます。
まぁ長年の心癖は、しぶとく出るのですが
それでも切り替えは早くなったし、引きずらなくなってきましたよ


自分を卑下することも、思うように出来ない自分を責める必要もない。
ありのままの自分を受け入れ、認め、許し、愛して育んでいく。。
そんな風に私も自分自身と向かい合って年を重ねていこうと想っています。


ブログを書かせて頂くことで気付かされることもいっぱいありますね~
これも訪問して下さるみなさまのお蔭です
自分を見つめるいい機会を与えて頂いていると、日々感謝しています。




今日も数あるブログの中からご訪問頂き
本当にありがとうございます

みなさまに愛のエネルギーが届きますように

じゅあん♡幸運の運びやさん のブログもどうぞよろしく

全てに感謝  

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

雪雪雪。 

こんばんは。
お疲れさまです。
寒いですね。
自分を見つめる!
いつも 素晴らしい事が書かれていますね。

そちらは吹雪で大変でしょう。
大丈夫ですか?
雪掻きも大変になりそうですね。
外出は気をつけられて下さいね。

  • 鈴子 
  • URL 
  • at 2016.01.19 22:08 
  • [編集]

Re: 雪雪雪。 

鈴子さん
いつもコメントありがとうございます!

ブログでの言葉は、自分自身への問いかけだったり
励ましだったりすることが多いです。
共感して下さる方がいたのなら
それはとても嬉しく有り難いことです。

人それぞれ、色々なことを抱えながら生きていますからね~
訂正『生かされている』ですね。
だからこそ面白いのかな。
どんなに深刻な事も、不謹慎に思われるのを覚悟で言えば
面白いと受けとめられる位の心の余裕があったなら
意外と楽に乗り越えていけるように感じています。
自分自身がそうありたいと想っているだけですが。。

北海道はあちこちで大雪に吹雪で大変な状況ですが
お蔭様で札幌はそれほどでもなく助かりました。
でもまだまだ雪は降るのだろうなーー

お互い体調に気を付けて、日々過ごしましょうね!


  • Hiromi feliz 
  • URL 
  • at 2016.01.20 11:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼