FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

2016年02月 『日本の神様カード』 からのメッセージ ☆



2月の始まりです。
そしてもうすぐ新たな節に入りますね~

早朝用事で出掛けたので、その足で北海道神宮へ参拝しました。
やっぱり身も心もシャンとしていいですね!

『小さな善行の徳積みをしていく事で、身も心も安らかに真の幸福が集まってくる』
という内容の御神籤でした。

KIMG1810.jpg


私の周りには天中殺に入る人たちが数名います。
天中殺の時は自分の感覚なども誤作動しやすいので
いつも以上に慎重にしていくといいそうですよ。

我家も天中殺に入る家族がいるので
まずは私自身が、波動をいい感じに保てるよう心掛けていくつもりです。





それでは、私のブログに訪れて下さる方に

今月の 『日本の神様カード』 からのメッセージです。




国之常立神(くにのとこたちのかみ)


テーマ:楽しいこと。チャンス。無心。

神社:大鳥神社(東京都)。日枝神社(東京都)。玉置神社(奈良県)。
熊野速玉(くまのはやたま)大社(和歌山県)。虫鹿(むしか)神社(愛知県)など。




カードのメッセージ


国之常立神の『ワッハッハ』というお腹から響く楽しい声が聞こえます。
このカードをひいたあなたは、もうすぐ何か楽しい出来事がやってくるでしょう。


混沌とした宇宙に天と地が出来上がった時に
その間にまるで葦のような形をして現れたのが国之常立神です。

言ってみれば人間が住む大地、国土を作った神様なのです。
大地があるからこそ、私たちは人間としての体験を積み重ねていくことができます。
それは私たちの魂の旅です。


旅の間、私たちは様々な舞台に上がり、様々な役を演じます。
大騒ぎしたり、心配したしたり。

でもそろそろ、舞台で演じている自分を
客席から眺める時がきています。


国之常立神は豪快に、ドラマの中に我を忘れ
役にはまりこんでいる私たちを笑い飛ばします。

演じこんでいることに気づかせてくれるのです。
そして楽しいイベントをプレゼントしてくれます。


また、仕事や人間関係において
ヒントをつかむ絶好のチャンスの時でもあります。


客席に降りたあなたの目の前で、いよいよ幕があがります。
これからは、今までとは違う、目に見えない魂の次元へ入っていくのです。
歓びに満ちたその場所に入るための切符は『無心』


自分の為のイベントとして、ケーキか果物など
大好きなものを買ってきましょう。
あなたの心が歓ぶことを一つしてください。






サブカードです


布刀玉命(ふとだまのみこと)


テーマ : 運命を知る。選択の時。ギフト。

神社 : 太玉命(ふとだまのみこと)神社(奈良県)。
安房(あわ)神社(千葉県)。大原神社(千葉県)など




カードのメッセージ


布刀玉命は、天照大御神をどのように岩戸から出すかを占った
占いと祭祀を司る神です。
この神は機転をきかせ、岩戸があいた時に用意した中連縄をはって
天照大御神が岩戸に戻れないようにしました。


布刀玉命は陽気で非常に明晰です。
このカードをひいたあなたに、運命の神が微笑んでいます。

布刀玉命の強力にポジティブで大きなエネルギーが降りてきました。
彼は、私たちが自分の未来のビジョンを知ることを助け
迷いを取り払ってくれます。


布刀玉命はあなたの運命を占います。
迷った時、布刀玉命を召還してください。
夢を通して、あるいはインスピレーションとして
進むべき道がクリアにわかるでしょう。


あなたが人生で起きる出来事にどう反応するかが
あなたの人生を決めるのです。

『自分はなんて可哀そうなんだろう』
『自分だけが犠牲になっている』などといった
自己憐憫に陥っていると布刀玉命のその強力なパワーをもってしても
あなたの手助けが難しくなります。

彼の存在するところにはボルテックスができるぐらいの力強いエネルギーの持ち主。
ハートに従って運命を選択しましょう。
その選択はギフトになるでしょう。


仕事上では大きな飛躍のチャンスがきています。
仕事上の約束や連絡、時間など細かいところを見直してください。
細事を制する者は、仕事を制します。


布刀玉命は織物と麻の神でもあります。
天然素材のものを身につけてみましょう。
インスピレーションを受け取りやすくなります。

また物事に迷った時、5年後にはどうなっていたいのか
10年後にはどうなっていたいのかをリアルに思い描いてください。
彼の麻の糸が必ず導いてくれます。





いかがでしたでしょうか?

人生で起きる出来事にどう反応するのか?
何を選択していくのか?

行動や態度、言葉や思考、感情にいたるまで
無意識に自分が選択しています。


自分の外側で起きている出来事に対しても
みんなが同じ反応をするわけではないですよね?


どっぷりネガティブな感情に陥って、言葉や態度に出したり
いつまでもネガティブな思考に囚われて
前向きな行動を取れなかったり、不機嫌でいる人もいれば

すぐにネガティブな感情を手放して(選択するのをやめて)
自分の機嫌をうまくとれる人もいるわけです。

心地良く、気分良くなること
ウキウキ、ワクワク楽しくなること 
などにすぐアクセスして
『幸せだなぁ、ありがたいなぁ、満たされているなぁ』 
という気持ちになれる人は、素敵な事が向こうからやってくるでしょうね~


意識的に感情や思考を選択していくようになると
人生変わりますね、きっと。


ドラマの中の役にはまりこんで深刻になるのではなく
私もゆったりとリラックスして
魂の出入り口であるハートに従って選択していこうと想っています!



自分の心の声を聴きながら、今月を過ごしていくうえで
カードのメッセージ
が、なにかしら参考になれば幸いです

どうぞ、ご縁のある方の心に響きますように。。




今日も数あるブログの中からご訪問頂き
本当にありがとうございます

みなさまに愛のエネルギーが届きますように

じゅあん♡幸運の運びやさん のブログもどうぞよろしく

じゅあん♡オンラインショップ にも是非、お越しくださいね

全てに感謝  

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼