FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

FS交流会『グラウンディング アライメント~身体と心の安定』



最近シンクロ続きで、今更ながら宇宙の計らいに驚いています。
先週、私も素敵な出会いがあって
これからの展開にワクワクしながら
昨日FS交流会に参加するとまたしてもシンクロがありました~


今回初参加のEKさんは昨年豊富に移住したAHさんのお友達。
二人は豊富温泉での湯治中に出会ったそう。

先日『交流会のことをお知らせしたい札幌在住のお友達がいるんです』と
AHさんからメールをもらっていたので
私としても、とっても嬉しい出会いです。


一緒に組んでヒーリングを始めようとした時
遅れてきたMGさんがそばに寄ってきて
横になっているEKさんを見て『えっ?!どうしてここにいるの??』と。。
なんとお二人は別ルートで、お知り合いだったのです!!
こんなこともあるんですね~


毎月参加されているわけではないMGさんが
今回はどうしても交流会に行こうと思ったというのも
こうした目に見えない計らいがあったのでしょうね!


私とAHさんとMGさんはバッチフラワー繋がりでもあるので
なんだかM先生を思い出してしまいました。
ふふふ。。と上で少女のように笑っている感じがします。




さて今月のテーマは
『グラウンディング アライメント~身体と心の安定』

年度末、新年度のなにかと慌ただしい時季にはもってこいのテーマです!


いつものように、チャクラなどの主要ポイントをダブルスヒーリングしたあと
組み合わせを替えて、テーマにそってさらにヒーリングをします。


細かいヒーリングの仕方については割愛しますが
頭頂部と足下からエネルギーを流して中心のお腹あたりで
全方向へスパークさせるのは、なんとも心地良いものですね


一人でも意図すればできるので
身体の両サイドのポイントとともに
夜寝る前には重点的にヒーリングしておこうと思っています。


私自身もこれから新たな動きが始まるので
ワクワク感と同時にちょっとした緊張感や不安感もありましたが
ヒーリング後はいい感じに整ってきています。


やっぱり交流会に参加するとブレにくく
全ての流れが整いやすいと感じます。
天中殺の方はできるだけ参加されるといいですよ!



そうそう、交流会後にカフェマールさんでミニお茶会したのですが
初参加のEKさんも数日前にカフェマールさんを訪れていたそう。
こちらのオーナーさんも豊富町とご縁がある方なので
またまたシンクロしていました

KIMG1842-3.jpg
ちょっとピンボケしてしまいました
実物はもっと美味しそうですよ。

交流会でも話題になっていた、桜の季節限定のデザート
桜のアイスがとっても美味しかった~


心も身体もスッキリ!
素敵な一日に感謝の思いでいっぱいです




今日も数あるブログの中からご訪問頂き
本当にありがとうございます

みなさまに愛のエネルギーが届きますように

じゅあん♡幸運の運びやさん のブログもどうぞよろしく

じゅあん♡オンラインショップ にも是非、お越しくださいね

全てに感謝  
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼