FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

2016年10月 『日本の神様カード』 からのメッセージ ☆


毎月一日に更新していたのですが
今月は諸事情で遅れてしまい申し訳ありません


それにしても。。
台風や火山の噴火など、自然災害が後を絶ちませんね。。
被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。
そして一日も早い復興をお祷りいたします


今年も残すところ三か月をきりましたが
これ以上大きな災害が起きないようにと祷るばかりです。

そしてやり残しがないように
身辺チェックをしながら、日々を過ごしていきたいものですね!





それでは、私のブログに訪れて下さる方に

今月の 『日本の神様カード』 からのメッセージです。




志那都比古神
(しなつひこのかみ)



テーマ:情報。運気があがる。自信がつく。

神社:龍田大社(奈良県)。布宇(ふう)神社・風宮(島根県)。
伊勢神宮の内宮の風日祈宮(かざひのみのみや)・外宮の風宮(三重県)など。




カードのメッセージ


今あなたに風が吹いています。
あなたの乗る船の帆をいっぱいに膨らませ、高みへと運ぶ上昇の風です。
風は運気を運びます。成功は約束されています。

志那都比古神は風の神です。
風は神の息なのです。
風は神とあなたを結び、神の言葉・・・あなたに必要な情報を運ぶものです。

台風や竜巻も、また風の一つの側面であり、そのパワーははかりしれません。
情報を持っていれば、強くなれます。
その強さは未知なるものへ挑戦する勇気と自信をもたらします。


このカードをひいたあなたは
自分を信頼することをテーマに持っているかもしれません。

志那都比古神が起こす風は
あなたに自分を信じても良いのだというメッセージを運んできています。
勇気がなくて一歩踏み出せない時、彼にサポートを頼みましょう。


実際に外に出て、頬に風のエネルギーを感じてください。
またカードはアンテナを張って
周りの人とのコミュニケーションをとるようにすすめています。
まめに話し合ってください。


風が通る時、エネルギーは流れます。
風が滞ると、エネルギーも停滞します。
あなたの家の中、オフィスの中には
風がさっと通り抜ける風の道がありますか?


不要な物、使っていないものが、たくさんあると
運気の風が通ることはできません。
志那都比古神があなたの家にも訪れてくれるように
部屋を見回して、いらないものを少なくとも三つは捨ててください。


風が吹いてきたら、しっかりとキャッチすることです。
海の旅、空の旅を計画している方は吉です。
安全な旅になるでしょう。
志那都比古神が意外な縁を用意してくれているかもしれません。






サブカードです


天手力男神(あめのたじからおのかみ)



テーマ : 魂と肉体の知性がもつ力 真の力とは?
真の力は勇気をもたらす。


神社 : 佐那神社(三重県)。戸明(とあけ)神社(福岡県)。
戸隠神社(長野県)。雄山神社(富山県)
手力雄神社(岐阜県・千葉県)など。




カードのメッセージ


玉の岩戸を強引に開いた
天手力男神は、腕力、筋力を司る神様です。
でも力とは、物理的な強い力だけを意味するのではありません。

真の力を出すには、冴えた頭脳
役に立つ情報、創造性のすべてが必要になります。
肉体も先を見通す素晴らしい知性を持っています。

武士はハラ、つまり丹田を使い情報を得
対戦相手の動きを察知しました。

天手力男神は、あなたが身体と魂が一つになった
『真の力』と繋がることが出来るように助けてくれます。
本当の強さには、豪腕と繊細さの両方が備わっているのです。


このカードをひいたあなたは、創造力がとても豊かになっています。
創作活動や、企画立案などに力を入れてみましょう。
役に立つ情報をどんどん取り入れる時です。

また、物事のタイミングを知る力も研ぎ澄まされています。
自分のインスピレーションを信じましょう。
自然にどんどん道が開かれていくでしょう。


必要とすれば、おのずと力は発揮されます。
自分で『これだけしかできない』などと枠をはめてはいませんか?


あなたが内に秘めている力を、自由自在に発揮する時がきています。


もし物事が停滞しているなら
力づくで押し進めようとしてはいないか、見直して下さい。
心、体、意の連携プレイが必要です。


運動不足の人は、ぜひ身体を動かしてみて下さい。
あなたの身体をきちんと意識してみましょう。





いかがでしたでしょうか?

家や職場に、風がさっと通り抜ける風の道があるでしょうか?

なんだか大掃除をしたくなってきました!
不要なものを片付けると、心も軽やかになり
インスピレーションや情報をキャッチしやすくなります。

今年の大掃除を早めに始めて
運気の風をしっかりとキャッチし、行動に移そうと想っています。

早し良し、ちょうど良し危うし、遅し悪しっていいますものね~


自分の心の声を聴きながら、今月を過ごしていくうえで
カードのメッセージ
が、なにかしら参考になれば幸いです

どうぞ、ご縁のある方の心に響きますように。。




今日も数あるブログの中からご訪問頂き
本当にありがとうございます

みなさまに愛のエネルギーが届きますように

じゅあん♡幸運の運びやさん のブログもどうぞよろしく

じゅあん♡オンラインショップ にも是非、お越しくださいね

全てに感謝  

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼