FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

2017年2月『日本の神様カード&神託カード』からのメッセージ☆



今日から2月。
そして間もなく節分立春を迎えます。

立春は冬と春を分ける節目の日。
(及び雨水の前日までの期間)
春が始まる日の前日、その節分けをする為の日が節分

立春は二十四節気の第一番目なので一年の始まりとの意味があるそう。
一年の締めくくりでもある節分までにスッキリと整理をして
新たなスタートを切りたいものですね!

今回引いたカードは、まさにピッタリのメッセージだったので
どうぞ参考にされてみてください




それでは、私のブログに訪れて下さる方に
今月の 『日本の神様カード』 からのメッセージ です。


玉依毘売命(たまよりひめのみこと)


テーマ:春の芽吹き。浄化。新しいはじまり。

神社:賀茂御祖(かものみおや)神社(京都府)。玉前(たまさき)神社(千葉県)など。
   



カードのメッセージ

このカードはあなたに新しい始まりがやってくることを知らせています。
まだ過去の関係性や、傷ついた経験
いやだけれどやめられずにいる仕事に囚われてはいませんか?

玉依毘売命(たまよりひめのみこと)は美しい海の神の娘で
神婚にり多くの神々の母となりました。
玉依毘売命は浄化する清々しい水のエネルギーと
新しい生命を生み出すやさしく力強い母なる創造のエネルギーに満ちています。


扉を一つきちんと閉めると、新たな扉が開きます。
古い思いをきちんと洗い流して、新しい始まりを迎えて下さい。
今の状況が辛いからといって、そこから逃げ出して新しい場所に救いを求めても
また同じレッスンがやってくる可能性は高いのです。


玉依毘売命の助けを借りて古い思いをさっぱりと流し
きちんとさよならを言いましょう。
彼女の、生命を生み出しその繁栄を助ける創造のエネルギーは
きっとあなたに新しい始まりをもたらしてくれるでしょう。


何かを始めようとしている方はゴーサインが出ています。
成し遂げるエネルギーがあなたをサポートするでしょう。
また赤ちゃんを望んでいる方は、新しい魂がドアをノックしていますよ。






『日本の神託カード』からのメッセージです。


弁才天


テーマ:財運。創造性。永遠の美。技芸。

場所:宮島(広島県)。江ノ島(神奈川県藤沢市)
竹生島(滋賀県)。銭洗弁天(神奈川県鎌倉市)など




カードのメッセージ


豊かさのエネルギーが今あなたの扉をノックしています。
精神的な豊かさ物質的な豊かさについて、今一度思いを巡らせてください。

あなたは神様の分け御魂(みたま)です。
分け御魂であるあなたが、まごころから求めるなら
豊かさはあなたのもとへと流れてくるでしょう。


弁天様はあなたの無限の創造性の扉を開きます。
『弁天様、どうぞいらしてください』とあなたのもとへ招いてください。


そして心を静めて感じてみましょう。
あなた自身の本質そのものを。
それは喜びや感謝のエネルギーに最も近い波長です。
その純粋なエネルギーこそ、あなたの究極の美しさであり、永遠です。


そのエネルギーをこの世界に解き放ってください。
それは、必ずあなたの心の底から望むものを伴って
あなたのもとへと返ってくることでしょう。

心を豊かにする人間関係や、望む仕事へと繋がる出会い
実際の物へと形を変えて返ってくるのです。


財運は、財やお金に抵抗のない、豊かさが大好きな人のところへと流れてきます。
お金の流れが滞っているならば
お金というエネルギーを自分はどうとらえているのかを見直しましょう。

お金はスピリチュアルなエネルギーです。
それをどう使うのかが問題です。


このカードを手にした人は
いま創造性のエネルギーが表現をしたがっていることを知りましょう。
どんな形でもかまいません。クリエイティブなことをやってみましょう。

家事も創造性を発揮する素晴らしい分野です。
技芸に磨きをかけるのも弁天様のエネルギーとつながる良い方法です。


近々、弁天様にお参りしてください。
銭洗水があれば、お金を洗う時に
『ざんざらざらめるざんざらざーん』とマントラを唱えると
財運をぐっと引き寄せることができます。

お参りをしたら、弁天様ご自身がますます栄えるようにと
お祈りを忘れずに。

また、あなたにとって、豊かさを思い出させる香りを選び
その香りを思い切り楽しみながら
すでに財を手にしている自分を想い描いてください。

大野 百合子著





いかがでしたでしょうか?

創造のパワーは、水のごとく豊かに溢れ
流れ広がって潤いをもたらしていく。

それは人と人、自然と物を結んでつなぎ
ご縁という美しく豊かな織物を紡ぐのだそう。

ご縁を大切に、ご縁を信じて
豊かさを引き寄せていきたいものですね。

自分の心の声を聴きながら、今月を過ごしていくうえで
カードのメッセージ
が、なにかしら参考になれば幸いです

どうぞ、ご縁のある方の心に響きますように。。




今日も数あるブログの中からご訪問頂き
本当にありがとうございます

みなさまに愛のエネルギーが届きますように

じゅあん♡幸運の運びやさん のブログもどうぞよろしく

じゅあん♡オンラインショップ にも是非、お越しくださいね

全てに感謝  


関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼