FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

2017年3月『日本の神様カード&神託カード』からのメッセージ☆



今日から3月です。
札幌はまだ雪が積もっていますが
春のような暖かな陽射しが増えてきて雪解けも進んでいます。
嬉しいですね~~
もうすぐ もうすぐ、春はもうすぐ

3月は桃の節句卒業式お彼岸がありますね。
大切な節目の月になる方も多いことでしょう。

今回はちょうど先祖供養がテーマのカードがでました。
毎回、ブログに来てくださる方に今月のメッセージを!と意図しながら
シャッフルしてカードをひくのですが
不思議と時季にピッタリのものが現れます。



それでは、私のブログに訪れて下さる方に
今月の 『日本の神様カード』 からのメッセージ です。


鳥之石楠船神(とりのいわくすふねのかみ)


テーマ:ユニークさ。時空を越える。発想の転換。

神社:隅田川神社(東京都)。神崎神社(千葉県)。樽前山神社(北海道)など。
   



カードのメッセージ

鳥之石楠船神はまたの名を天の鳥船といって
神様を運ぶ時空を渡る船でもあるという、とてもユニークな存在です。
建御雷之男神(たけみかづちのおのかみ)を
高天原から人間界へ運んだのもこの神様です。


このカードはあなたが新しい次元へとジャンプする時がきていると告げています。
今までやってきたことが、新しいレベルに入っていくのです。


鳥之石楠船神は、エネルギーフィールドをなめらかに進んでいきます。
その流れに乗って、別の次元へワープする空翔る船です。

同じことを続けていると、時にはエネルギーの流れが停滞してしまいます。
そんな時には、鳥之石楠船神に祈り
新しいエネルギーの流れを吹き込んでもらいましょう。


発想の転換がキーワードです。
鳥之石楠船神のエネルギーは、あなたのユニークさをサポートします。


発想が変われば、エネルギーもまた変化します。
鳥之石楠船神は、あなた自身が
エネルギーの場や流れを作り出すことが出来るのだということも教えてくれます。

風や水の流れに任せながらも、舵をとるのはあなたです。
鳥之石楠船神とあなたとのコラボレーションで
新しい世界へと飛びましょう。


自由にあなたのマインドを宇宙に飛ばし、ユニークな発想を降ろしてきましょう。
未知なる世界は、新しい視点をもたらしてくれます。

夜寝る前に、あなたが求める答えを意図して、眠りについて下さい。
夢はインスピレーションの宝庫です。


船や飛行機の旅を計画してみませんか?
知らない場所に行くことが、あなたの波動に変化をもたらし、活性化します。
また、まったく違う分野の人と出逢うチャンスをつくりましょう。

思いもかけないインスピレーションが湧くでしょう。






『日本の神託カード』からのメッセージです。


守護霊と祖霊神


テーマ:血族の繁栄と発展。先祖供養。守護霊とのコミュニケーション。

場所:各自の家にある祖霊舎やお墓など。




カードのメッセージ


私たちが今ここにいるのは
私たちにつながる大いなる生命の流れが存在するからです。


両親もまたその両親から生まれ
十代さかのぼると先祖は1024人、さらに十代さかのぼればおよそ100万人。
私たちの血にはかつて存在した
数多くの人たちの大切な情報が確実に流れています。
創造の源につながるこの生命の連鎖へ感謝を送りましょう。


このカードをひいたあなたは
まず自分自身の肉体とそのルーツに思いをはせてください。
人と人とが出会い、生まれたあなたの命。
先祖のみたまの誰ひとり欠けても、あなたはここにいないのです。
供養とは供に養うと書きます。
先祖を供養することは、あなたの存在にも滋養を与えます。


私たちは地上を離れても、決して存在は失われることはありません。
すでに肉体を去った愛する人たちとも
時を超えてつながることができるのです。


ご縁の深いスピリットはいつでもそばにいて私たちを見守ってくれています。
あなたのことをよく知っているからこそ
具体的なすばらしい助けの手をさしのべてくれます。


彼らからのメッセージは、ふと心に浮かぶ思いのように
インスピレーションの中に隠れています。
もっと意識して、日常生活の中であなたを守護するスピリットと話してください。
まどろみの中で触れてみてください。
安心していいのです。


お墓参りをしてみませんか?
お墓のお掃除をしながら感謝に満ちた光で
きらめく透明な生命のラインが先祖へとつながっていく様子をイメージします。


また亡くなった愛する人が好きだったものを
お供えするだけではなく、実際にあなたも食べてみましょう。
一緒に食べる感覚を感じながら。


そしてあなたが生まれ育った土地のものを食べて
先祖から受け継いだこのすばらしい肉体にも敬意を表してください。


大野 百合子著





いかがでしたでしょうか?

発想を変えれば、エネルギーも変わる。
ただ同じことを続けるのではなく発想を転換し
新たなエネルギーの流れを起こしていく。

それが新たな次元へジャンプするキッカケになるかもしれませんね。

そして、ご先祖様・創造の源に日々感謝をさせていただく。
いつも見守ってくれている存在からのメッセージが
より確かなインスピレーションとして受け取れることでしょう。


自分の心の声を聴きながら、今月を過ごしていくうえで
カードのメッセージ
が、なにかしら参考になれば幸いです

どうぞ、ご縁のある方の心に響きますように。。




今日も数あるブログの中からご訪問頂き
本当にありがとうございます

みなさまに愛のエネルギーが届きますように

じゅあん♡幸運の運びやさん のブログもどうぞよろしく

じゅあん♡オンラインショップ にも是非、お越しくださいね

全てに感謝  


関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼