FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

2017年5月『日本の神様カード&神託カード』からのメッセージ☆



世の中はゴールデンウィークですね~
大型連休の方、暦通りの方、連休中は仕事という方。。
みなさん、それぞれの過ごし方をされていることでしょう。

お休みの時に働いてくれる方々がいるからこそ
楽しいときを過ごせるというもの。
本当にありがたいことです。

札幌も寒暖の差がある今日この頃ですが
ようやくが咲き始めました
これから百花繚乱の時季に突入していきます
厳しい冬を乗り越えたからこその この喜び
しっかりと味わいたいと想っています。



それでは私のブログに訪れて下さる方に

今月の 『日本の神様カード』 からのメッセージ です



意富加牟豆美命(おおかむずみのみこと)


テーマ:スパッと断ち切る強さ。ゆったりする。明るい未来へ

神社:賀茂神社(徳島県)など




カードのメッセージ


力強い霊力のある桃の神霊が意富加牟豆美命です。
伊耶那岐命は、黄泉の国の軍隊に桃の実を投げて難を逃れました。
邪気を払うスーパーパワーの持ち主。
その形は宝珠そっくりです。
そして桃、山桃には薬効があることは広く知られています。


このカードをひいたあなたは、引きずっているものがあれば
スパッと桃のパワーで断ち切ってください。
不安、心配や、執着は黄泉の国のエネルギー。
かたくなさを捨て
桃のようにやわらかくみずみずしいエネルギーを取りいれましょう。


意富加牟豆美命は癒す力もパワフルです。
気持ちの良い場所で、熱いアフタヌーンティーを飲みながら
ピーチタルトでも楽しんでください。
エネルギーの回復をゆっくりと待つと、次への力が湧いてきます。


木になる実や葉は、落ちるとくさって、すべてが大地の為の栄養となります。
その栄養は他のすべての木々の成長に役立ちます。

あなたの経験のすべては、あなた自身や他の人達へ影響するのです。
思いがけない所で、あなたの知恵が役立つ経験をするでしょう。
休息のあとには、心が躍るような出来事がありそうです。







『日本の神託カード』からのメッセージです。


煌く希望の虹


テーマ:啓示。確かな希望。約束。

場所:雨あがり。




カードのメッセージ


今まで思うような結果が出なかったり
元気のなくなるようなことがあっても
このカードは新しい道が開かれる時が来たことを教えてくれます。
つらい時期は終ります。


雨上がりに大空にかかる虹は
光と水のエネルギーから生まれる古代からの約束のシンボル。
彩雲と共に素晴らしい吉兆とされています。
あなたに、天からの啓示がおりてきます。


夕立のあとにぱっと太陽が輝くように
状況が急に展開する時です。

直感とインスピレーションをしっかりとつかんでください。
ふと浮かぶ思いやなんとなく行きたい場所などがあるなら
理由が理解できなくても、心の声に従ってください。


もう歓びの兆しを体感しているなら
心から祝福しましょう。夢が手に入ります。


今、光が見えなくても、確かな希望を持って
決してあきらめないでください。

不安から生まれる希望ではなく
実現することを確信している希望です。
今こそ、あなた自身の内なる神の光とつながってください。


七つの色彩が一つになってあなたから輝きだすように
クリアに輝く七つの色を全身の皮膚から吸い込んで
迷いと不安を吐き出しましょう。


このカードをひいたら、七色で遊んでください。
サンキャッチャーを窓辺にさげて、踊る光を楽しみましょう。
庭があるなら、ホースから水を出して虹を創ってください。


カラフルな色を生活に取り入れましょう。
きれいな色の服を着たり、彩りのきれいなサラダを食べましょう。


夢の実現をお祝いするケーキを食べるのもいいかもしれません。



大野 百合子著





いかがでしたでしょうか?

頑なさ、不安、心配、執着などをスパッと断ち切り
ゆっくりと休んで、エネルギーを充電する。。

先月、久しぶりにライトチャージアップセッションを受けたのですが
身体の周りに、なんとなく感じていた重たさが取り払われ
エネルギーを充電 したかのような
軽やかさと、気の通りやすさを実感しています。
その後、私自身にも浄化が起きましたが
身近な家族や周りの人達にも
エネルギーUPの影響が少しずつ出ているようです

相手を変えるのではなく、まず自分の波動を上げる
ホント、これに尽きるのですね~

今回も素敵なカードが出ました
確かな希望 を持ち
インスピレーションをしっかりと受け取って
行動に移していきたいものですね

手始めに、カラフルな色を生活に取り入れてみましょうか


自分の心の声を聴きながら、今月を過ごしていくうえで
カードのメッセージ
が、なにかしら参考になれば幸いです

どうぞ、ご縁のある方の心に響きますように。。




今日も数あるブログの中からご訪問頂き
本当にありがとうございます

みなさまに愛のエネルギーが届きますように

じゅあん♡幸運の運びやさん のブログもどうぞよろしく

じゅあん♡オンラインショップ にも是非、お越しくださいね

全てに感謝  

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼