FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

全てが感謝に変わる瞬間☆

twitter_icon_1ccc389288134af7bd8c8dedc7883b7f.jpeg Hiromi_feliz


夕方、母からとってもとっても嬉しいメールが届きました。
仕事中だというのに感動の涙がとまらず困ってしまいました。
人生って本当にドラマだな。。。としみじみ。。。


日々小さな事に感謝をしていると
不思議な程 『なんてありがたいんだろう。。。』 と
思うような事が飛び込んできます。
そしてそれにまた感謝するというとても素敵な 愛の循環 が生まれます。


一方こんなこと当たり前と思った瞬間から
不安と恐怖の影が忍び寄り、知らない内に暗闇に引きづりこまれます。
波動が落ち、鬱っぽくなり、何でこんな事が私に起きるの???
というようなネガティブな感情にとらわれた状態に。。。


波動が落ちているな。。。
思うように事がすすまないなぁ。。。と思った時こそ

『呼吸が出来る事、目が見える事
耳が聞こえる事、水が飲め食べられる事』などなど。。。

いつも当たり前にしている事に感謝をすると、早く抜け出しやすくなります。


『朝、目が覚める』
これも奇蹟なんですよね。日々奇蹟の連続。。。
感謝にフォーカス するか
不足にフォーカスするかで道が分かれていくのだなぁとしみじみ感じます。


たとえ一見、マイナスな事が出来湧いたとしても
それは全て 『必要あっての事、魂が成長する為にもたらされた事』
ありのままを受け入れ
一つ一つ目の前の事に集中してクリアしていくと
それが 祝福 以外の何ものでもなかった事に気付きます。


受け入れられるまでには
七転八倒する時もあるでしょう。。。(私もそうですが)
その感情を否定する事なく、抑圧する事なく
ありのままを認め、許し、受け入れ、手放していく
と。。。
何とも言えない解放感が訪れ、 全てが 感謝 に変わる瞬間 がきます!


天の配剤って本当にすごいですね。。。
全てが絶妙のタイミングで動いていきます。。。
だから流れのままに委ねて行こうと思っています。。。
日々小さな事に感謝 して。。。


関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼