FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

『ファーストシード・ワークセッション』 の感想☆


『ファーストシード・ワークセッション』 の感想をまとめてみました

【5/27 1日目】

全身に強めの電気が走りぬけるような感覚がありました。
長谷川さんが立たれている側が特に強く感じられ
動かれるたびに一緒にビリビリ感が移動していきました。

喉がとても渇き、少しイガイガを感じて咳が出ました。

帰宅後、眠さに耐えられず3時間もお昼寝してしまいました。
普段は夢を覚えていられないのですが
昨年自立した娘が泊りに来た夢を見て、嬉しくて涙がでました。

夜、ファーストシードと意図すると全身にエネルギーを感じ
また強い眠気に襲われて吸い込まれるように眠りにつきました。
こんなに眠れるものかと驚きでした。

翌日は頭が痛いような重いような、気だるい症状が出ました。


【5/29 2日目】

体感は前回よりも強く、特に右腕がしびれました。

内面的には
ここに来られてよかった・・・
長谷川さんやファーストシードと出合えて本当によかった・・・
自分の直感を信じてよかった・・・と
心の奥底から感情が込み上げ、涙が止まらなくなりました。

導いてくれた私のガイドさんとハイヤーセルフに
ただただ感謝の思いになりました。

帰宅後も涙が止まらず 心の暗雲を洗い流してくれたようでした。
案の定 翌日は目が腫れてしまいましたけど(笑)

目覚め前のうつろうつろしている時に、突然大きな眼が現れました。
眩いばかりに輝くとても神秘的な眼で
それはそれは神々しい黄金の光 を放っていて
至福のひと時を過ごすことが出来ました。

その日は職場で一人勤務でしたが、
能率よく仕事をこなし、1週間分の業績を残すことが出来ました


【5/31 3日目】

3日間で一番強いエネルギーを体感しました。
特に右側の腕と脚がしびれ、腕は動き出しそうでした。
頭部(特に眉間とこめかみ)に強い圧迫感と熱を感じ
瞼がピクピクと痙攣しました。

足の裏から強く熱いエネルギーが上半身に向かって上昇してきました。
全身をエネルギーがうねるように流れて体がとても温かくなり
眠くてしかたがなかったです。
その後、腸の調子も Goodでした。


数日たって・・・

なんとなく日常の流れがスムーズにいっているように感じます。
時間を見つけては、ご先祖様に送ったり過去に送ったり
あちらこちらで 『ファーストシード』 と意図するようにしていますが
やはり まだかなり眠くなります。

心境的には、ドラえもんの “どこでもドア” の前にいるような気分です。
なにか意識が時空を超えるというか、
今までと別の次元にいく扉の前にきているのかな・・・と感じています。

自分の事を後回しにする事が多かったこれまででしたが
まず 自分を愛して自分が幸せになる
意識を変えようと思っています。

あと 考えないで感じる ですね?
これは本当になかなか手強いですが
少しでもそう出来るように意識してみます。


時が経過すると 色々おもしろい結果が出るかもしれませんね。
焦らず、気負わず続けてみようと思います。
なんだか楽しみです


関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼