FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

病床にいる父への応援歌♪

Hiromi_feliz



昨日の朝、母から 『父が一昨日入院した』 と連絡がありました
ここ最近余り調子が良くなかったらしい。。。
父は連休明けに病院へ行くと言ったようですが
母が何かを感じたらしく、一昨日強引に連れて行ったようです。


診察を終えて一旦家に帰ったのですが
病院から 『すぐに入院の支度をして来て下さい』 と留守電が入っていたそうで
休む間もなく病院へとんぼ返りしたとのこと。
連休明けだとちょっとまずいことになっていたらしい。。。


にも昨年、ファーストシード を受けてもらっていたので
何か胸騒ぎ的なものが感じられたのかもしれません。
詳しくは検査をしてみないとわからないけれど
とりあえずここで食い止められたのは大きいように感じています。


持病もあり年齢的にみても
いつ何が起きても不思議はないと覚悟はしているつもりですが
そばにいてあげられないもどかしさを感じます。



父の魂とは、今世が初めての出逢いのようで
お互いどのように接し言葉を交わしていいのか戸惑いがあります。
いまだに二人きりになると会話が続きません


父にとって私は宇宙人みたいな存在なのかもしれませんね(笑)
私は幼い頃から、何を考えてるのかよくわからない子供でしたから。


でも今は、不器用ながら父は父なりに
私を愛してくれていたのだとよくわかります。
そして私も父をこよなく愛しています


今日は病床にいる 父への応援歌
父が好きな 島倉千代子さんの『人生いろいろ』





地方に住んでいて車にも乗らない母に
病院通いを任せきるのは何とも切ないですが
やみくもに心配するのではなく
がまた 笑顔で元気に過ごしている未来を創造 して
日々エネルギー を送ります




ブログランキングに参加しています。
どうぞクリックして投票をお願い致します

ありがとうございます
こちらもクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界
ありがとうございます
もう一つ!愛のエネルギーが流れます

ありがとうございます

関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼