FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

『何が起きても喜びでいる』 と決心した時が自分の変化点!

Hiromi_feliz



バシャール 『人生を前進させるために必要なもの』 すごく私の心に響きます!!






今まで漠然と感じていたことを
こうして具体的に例えたお話を聞いたことでストンと腑におちました!


恐れの波動に負けず、自分の望む波動にあり続けると
想像力が働き前進のためのインスピレーションを受け取れる
んですね!



前に進みたいけど進みたくない、進めない。。。
変わりたいけど変わりたくない、変われない。。。
何かをしようとは思うけど、あれこれ理由をつけて結局はしない。
その言い訳に多いのは
『お金がない』 『時間がない』 『タイミングじゃない』 でしょうか。


常々その言い訳はしないようにと思っていますが
ふとした時にまだその心癖がでてしまう自分がいます


そういう時はエゴに支配されて、固定観念でがんじがらめになっていて
自由な発想が全く出来ない。
やりもしない内から無理と決めこんで、何もしないであきらめてしまう。


バシャールの言うように、必要なものが様々な形である可能性があるのに
創造すら出来ないんですね。


次の 『引き寄せの法則』 望みを現実化させる方法 も合わせて聞くと
波動の大切さがよ~くわかります!






『周りで何が起きても喜びでいる』 と決心した時が自分の変化点。
自分がこれからどうあるか、何者であるか
どう感じていくかをただ決めるだけ。
外にそれが反応されるのを待ったり期待することなく。。。

実に深いバシャールの言葉



『お金がないから動かない。動くからお金がなくなる』 から

『お金がないから動く。動くからお金が入ってくる』 に

発想を転換し、ワクワクすることをやって波動をあげていると
全てが良い方向にいく! と以前何かで読んだ記憶があります。


何が起きても喜びの波動・愛の波動でいる!
たとえ周りの出来事に反応してしまったとしても
すぐに喜びの波動・愛の波動に戻ってくるように
しっかりコミットしようと思っています




ブログランキングに参加しています。
どうぞクリックして投票をお願い致します。
喜びのエネルギーが流れます

ありがとうございます
こちらもクリックして頂けると嬉しいです。
愛のエネルギーが流れます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界
ありがとうございます
もう一つ!祝福のエネルギーが流れます

ありがとうございます


関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼