FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

精霊たちに見守られた異空間♪♪

Hiromi_feliz



先日行ったお気に入りの十勝の風景をいくつかご紹介しますね

十勝の空は本当に広くて高いのです!
その日は抜けるような真っ青な空ではなかったのがちょっと残念でしたが。。。
それでも雲の合間から青い山脈(日高山脈)を久々に見られて嬉しかった~
この景色を見ないと帰って来た気がしないので。。。


十勝晴れ(見事な快晴)の時の青い山脈、防風林、黒々とした土に作物。
このパノラマに映る雄大な光景は、ホントに美しいんですよ~
札内川(清流)とからませて撮るとこれまた素敵で。。。
今回はちょっと余裕がなくて写せなかったので次回の楽しみにとっておきます


滞在3日目、父のお見舞いに行く前に実家近くの神社でお参りをしてから
道なりに続くウォーキングロードを主人と散歩することにしました


まずは情緒ある小川です。
夏の夜、眠りにつく前に耳を澄ますと
虫の声と共にこの小川のせせらぎが聞こえます 
子供の頃この小川で、あめんぼやおたまじゃくしと戯れていました~w 
ホントに懐かしい。。。


しばらく歩いていくと小学生の頃、よく遊びに行った自然の森にでました!
鳥のさえずりや虫の声、カエルも鳴いてる?! すごい合唱隊です(笑)


かわいい風車がお出迎えしてくれます
メルヘンですね~~ 
私が子供の頃はまだ風車はありませんでしたが。。。


川の水がとってもきれいで癒されます
心静かに自分を見つめる素敵なひと時になりました。
まるで時が止まったかのような異空間。。。
精霊たちに見守られているような気がしました


てくてく歩いて実家に到着!
花壇のチューリップが満開でした 
いつの間にこんなに増えたのかしら。。。
この時期に帰ることが余りなかったので気付かなかったんですね。
これからはもっと頻繁に帰って来ることになるかな。

自分に出来ることは精一杯やって、後悔しないようにするつもりです!



どうぞクリックして投票をお願い致します。
喜びのエネルギーが流れます

ありがとうございます
こちらも是非、愛のエネルギーが流れます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
ありがとうございます
もう一つ!祝福のエネルギーが流れます

ありがとうございます


関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼