FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

癒されると苦手な人から卒業できる!



私は日々たくさんの夢を見るようでその殆どは覚えていません。。。
小さい頃からとても現実的な夢を見ては、その中で寝言を言います。
ぼそぼそと言うような寝言ではなく
ハッキリと発言する寝言なので、初めは家族もビックリしていました(笑)


どうやら現実世界で自分の言いたいことを
ハッキリ言えないで呑み込んでしまうことの多かった私は
夢の世界で現実の続きのような夢を見ては
その中で大きな声でハッキリ発言したり、怒りを発したりすることで
かろうじてバランスを取っていたようです。
(自分の寝言にビックリして目を覚ましまた寝て夢を忘れます。。。)


今は現実世界で言うべきことは言う!
どんなに強面の人に強い口調で怒鳴られたり威嚇されたとしても
恐れずに勇気をもって言うべきことは言う!と決めて
そのようにするようになってからは
夢で怒りを発することは殆どなくなりました。


昔から怒っている人とか、威圧的にものを言う人が苦手で
怖くて喉にブロックがかかり、何も言えなくなってしまうのです。
これを癒すために次から次へと
このようなタイプの人が目の前に現れてきていました。


ファーストシードを受けて浄化が進み、喉のブロックが外れてきたこと。
バッチのレメディ【セントーリ】(イヤと言えない・苦手な人がいる)を飲み
人に振り回されずに自己主張をする!と意図してからは
恐れずに自分の言いたいことが随分と言えるようになってきました!


それに威圧的な人って、内心すごく恐れを抱いている人だってわかってから
外観に惑わされないようにしようと心掛けるようにもなりましたしね


我家はマンション住まいなのですが、隣に住む旦那さんがこの典型的な人で
なにかにつけて壁を蹴飛ばしたり、朝早くに怒鳴り込んできたりと
数年来にわたって我家の悩みの種でした。


私がファーストシードを受けてから
隣家に、より良き流れになるようにとエネルギーを送り始め
息子と主人が受けてからは相乗効果が増していたのでしょう。。。


ある時、旦那さんが怒鳴り込んできたのですが
エネルギーを送りながら勇気を振り絞って
言うべきことをひるまずに言ったところ
段々とトーンダウンしていき、普通に話し合えるようになりました。


それからというもの、目を疑うほどの豹変ぶりで
我家には一切何も言ってこなくなり、数年来の悩みが解決されたのです!
しかもそれだけに留まらず
知らない内に旦那さんの姿まで見えなくなってしまいました。。。
どうやら離婚されて出て行かれたようです
(言っておきますが、決していなくなればいいというような
念は送っていませんのであしからず。。。)


旦那さんが変わりきれず、波動が合わなくなっていられなくなったのか
私達が癒されて、そういう威圧的な人から卒業した為
目の前からいなくなられたのか定かではありませんが
とにかく不思議な体験の一つになっています。


。.。・.。*゜+。。.。・.。*゜+。。.。・.。*゜。.。・.。*゜+。。.。・.。*


そういえば今朝の夢はあまりにリアルだったので
珍しく強烈に覚えています!
肌のぬくもりまで感じられるような嬉しい嬉しい夢でした
こういう夢を見ると
夢が幻なのか現実が幻なのかわからなくなります。。。
この世は幻。
様々な体験をするために生まれてきた
とも言いますしね


潜在意識レベルで何かが動き出しているのかもしれません。
お互いのハイヤーセルフや守護霊様方がお話合いをしてくれているのかも。。。
そのうち、お互いにとって丁度いい時に動きが出てくることでしょう。
今まで待ったのだから、焦らずにいきます



どうぞクリックして投票をお願い致します。
喜びのエネルギーが流れます

ありがとうございます
こちらも是非、愛のエネルギーが流れます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
ありがとうございます
もう一つ!祝福のエネルギーが流れます

ありがとうございます


関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼