FC2ブログ

あなたは誰? 私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。

☆すべてに感謝☆ 【ファーストシード】【オーガニックアロマ】【バッチフラワー】で変容中!神紋切り絵(アイヌ紋様+ウィルタ紋様)・背守りTシャツ

脳の損傷から奇蹟的な回復をしつつある若き魂!



以前ある方に
『あなたは分析力が優れているようだから
心理学系のカウンセリング技法を学ぶといいかも。
脳かなにかの。。。』と言われたことがあります。


その時はカウンセリングという言葉に
ちょっとしたトラウマがあって
私にはピンとこないわ。。。と流してしまいました。


このところ人気ブログの中で数名の方々が
『奇跡の脳』(ジル・ボルト・テイラー)という本を勧められていて
脳?という言葉になぜだか反応してしまった私はすぐにググってみました。

Talks
ジル・ボルト・テイラーのパワフルな洞察の発作





この動画を見て、すぐにこの本を買い求めました。
奇跡的な体験を通しての深い洞察と世界観。
生命の神秘にただただ感動しました!!


解説の茂木 健一郎さんも
『奇跡の脳』は、さまざまな「恵み」を届けてくれる本である。
脳のはたらきの不思議をつたえる「科学本」であり
脳卒中にならないために、万が一なったときのために
あるいはなった後の回復のために心掛けるべきことを学ぶことが出来る「健康本」でもある。
著者の力強い生き方に勇気づけられる「啓発本」でもあるし
不幸な病気とそこからの回復の過程を通して得られた著者の深い洞察を受け取る
インスピレーションに満ちた「人生論」ともなっている。
ぜひ、多くの方に読んで頂きたい、十年に一度の良書であると思う。
と記されています。


私の身近にも脳にダメージを負ってしまった若き魂がいます。
生死をさまよったこともありましたが
多くの方々のサポートを頂き、可能な限りのあらゆる事をしたお蔭様で
今では奇蹟的な回復をしつつあります。


あるとき神羅レイキのMさんが病室を訪ねて下さいました。
その後頂いたメールには

大切なスターチャイルドの一人である事
地球に愛されて産まれてきたという事
産まれてきてくれてありがとうという事
今の事も子供の時の体験も経験値として必要で起こった事
必ず前より、毎日少しずつでも良くなるという事
レイキをしながら若き魂に伝えて下さった事
 などが記されてあり
最後に、良くなるでしょう。 と結んでありました。


有り難くて有り難くて涙が溢れました
こんなにも素敵な方々に出逢えた身の幸せをかみしめずにはいられませんでした。


あとから母に聞いた話によると
『レイキの後、うつ伏せになって泣いていたようだった。
あれから目を見張るほどに回復し始めたように思う』 とのことでした。

ファーストシードの同時遠隔神羅レイキ
私の中では最強タッグかもしれません。。。


今若き魂は、脳と身体に多少のダメージが残るものの
日々とても前向きに一歩一歩進んでいます!
この『奇跡の脳』を読んで益々先が楽しみになってきました

自分で制限を設けなければ、人間の可能性って限りがないのかもしれませんね!

私はこの本を、若き魂にプレゼントすることにします。
魂に響くことを願って。。。



どうぞクリックして応援投票をお願い致します
喜びのエネルギーが流れます

ありがとうございます
こちらも是非!愛のエネルギーが流れます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
ありがとうございます
もう一つ!祝福のエネルギーが流れます

ありがとうございます


関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

カレンダー ▼

全記事表示リンク ▼

プロフィール ▼

最新記事 ▼

検索フォーム ▼

メールフォーム ▼

天気予報 ▼

QRコード ▼